MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

きりがないっちゃそれまでだ!

最近我が家で欲しいもの。

それは、





液晶テレビ!!







現在使用しているのは、
旦那が長年使用してきた14インチのテレビとビデオ一体型のもの。


私としては別に不自由はしていないのですが、
引っ越して12畳近くあるリビングに対しては確かにちょっと小さい。

対面式のキッチンからもテレビが観られるのですが、確かに小さい。



旦那「そのうちテレビか洗濯機
私「エコポイントの問題があるから、洗濯機よりもテレビの方が先かな (  ̄∀ ̄)

なんて話していたのですが。




このところの来客祭で、旦那方のお客様からことごとく、


「テレビ、小さくない?」


と言われてしまったのですねー。




旦那、ちょっと傷心気味??


旦那「「テレビだけ浮いてたよ」とか後になって言われて

旦那「「キッチンから観るとみえないんじゃ?」とかも言われてさ… (・д・` )
私「別に、眼鏡かければみえるけども ( ´∀`)



だいたい、我が家はそんなにテレビ観ないので、
そんなに早急にならなくてもと思ったり、思わなかったり。

年末の大売り出しでゲットできればいいかもしれない。




とりあえず、ちょっと液晶テレビの情報を調べてみました。

AQUOSのDVDレコーダーがあるので、
同じAQUOS買えばファミリンクできるかなーなんて単純発想でAQUOSに注目。

なんかAQUOS、音が弱いとか書かれていましたが…
その中でもなかなか評判の良いコレ(AQUOS LC-40DS6:価格.comへ)は、音も結構いいみたい!!

私は映像の彩度がハッキリキレイ!! より、自然っぽい方が好みだし (*´∀`)





が、







高い!!!!!






店頭で買ったら 20万以上!! (゚Д゚)・∵.










うーん。

諦めるか… 宝くじでも当てるしかないか。。。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

こんばんわ。
ウチも今年の初め頃に、妻が無性にテレビを買うと騒いでました。
で、高いもんなので、私のお小遣いを削減するとかしないとかで揉めました。
最近は、まったくテレビの事を口にしなくなりました。
でも、ホントテレビって高いですよね~
我が家もまた、揉めそうです(汗)
2009/09/03(木) 20:25:47 | URL | ヒロシオ #-[編集]
あはw 分かる~。
うちは液晶の20インチで、今の部屋に置いたら、「ちっちゃい…」って思うようになりましたi-239
買った当時はまだまだ高くて(今も高いけど@@)、さらに部屋も6畳だったし、20で十分だったんですけどね~。
ホントは完全地デジになったら買おうって話してたのが、壊れてやむなく買うことになったから、ハンパな時期にハンパなサイズを選んじゃった感じi-183
部屋のサイズに合うやつほしいね~って話してますよε- (´ー`*) フゥ
でも、まだ高いですよねー。むぅ

話は変わりますが、ブログをリンクさせてもらってもよいでしょうか?i-179
2009/09/04(金) 13:48:04 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
ヒロシオさん、こんにちは。
我が家は旦那の方がテレビ購入には精力的(?)です。

「アナログ放送が終了する頃になったら助成金かなにか出てテレビが安く買えるんじゃ」
もともと旦那はそう言っていたのですけどねー。
今は「年末まで買わないの?!」と言っています。

アナログ放送終了が近づいたら、奥様がまたテレビが買いたいと思うでしょうね。
テレビ積立とか、奥様が頑張ってくれればいいのかなぁとも思うのですが (^^;)

たぶん奥様はヒロシオさんのマネーでどうにかと考えているんですね。
小遣い削減にならないように、奥様が年末ジャンボを今度こそ当ててくれるといいですね。
2009/09/04(金) 14:51:48 | URL | usapooh #-[編集]
るぅさん、こんにちは。
やはり地デジの時期を狙いますよね。
そこで安くなってくれたら言うこと無いんですが。

壊れてしまった旧テレビ、残念でしたね。
でも20インチなら、新しくテレビを買ったあと、寝室で観るにはいいサイズになるかもですね?

価格革命起きないかなぁ…


ブログリンク、OKです!!
まだリンクサイドバー用意していないのですが、
反対にリンクお願いしようかなぁと思っていたところでした。

どうぞよろしくお願いします。
2009/09/04(金) 15:00:20 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus