MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

旦那もすなるじぇらしーといふもの

土曜日は旦那の同僚が遊びに来てくれましたが、
日曜日は私の同僚…というか、会社の友人娘が2人遊びに来てくれました (・∀・*)


お昼時に来て貰ったので、地元で結構有名になっているパン屋さんに連れて行ったら、
いたくお気に召して貰えたようだったので、本当に良かった!!

しかしこの日のパン屋は遊園地のアトラクションか、という感じの混み具合で、
入場制限がされていました。


雨なのに…


雨だから…??



土曜日と同様のパターンではありましたが、
結婚式のDVDを観て(来て貰った友達は招待客でもありました)、
実家のうさぎを連れてきてうさぎなでなでイベントの開催。


やはり女の人好きなのねー。

すぐにぺったらこになってました。

CIMG2841.jpg



旦那、負けじと(?)ミミをぺったらこにしていました。


(クリックで、なでなで動画です)




その夜のこと。

旦那「昨日、妻がじぇらってた気持ちがわかったよ
私「(?´・ω・`)

旦那「オレなんて、長い時間をかけてやっとミミをぺったらこにできるようになったのに


旦那「 女の人なんて 1日 だもんな (´∞` ) ハァー


私「 (;゚∀゚)








旦那「 じぇらしー…… (‐ω‐`)






ミミ…

罪なうさぎ (;´∀`)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 動物、ペット | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

ぺったらこ…

(´∀`*)してみたいi-178

新居にお客様の時期なのですね。
食器棚もいい感じi-189
色々落ち着いたかなヽ(´ー`)ノ
2009/09/01(火) 20:58:13 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
るぅさん、こんばんは。
るぅさんも、千葉に招待できたらぺったらこできると思うのですが ( ̄∀ ̄*)

8月はお客様祭りでした。
ばたばたもしましたが、楽しかったです。

食器棚、ありがとうございますi-178
ぼちぼち落ち着いてきました。
テレビが小さいので、大きいテレビが欲しいとか、洗濯機が欲しいとか、
夫婦で贅沢にのたまってます。
2009/09/02(水) 00:57:03 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus