MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

たくさんのプレゼント、と!

本日、食器棚&キッチンボードが届きました!!

ニトリの食器棚

先週日曜日に、ニトリにて私の親に買っていただいたものです ヽ(*´∀`)ノ

キッチンのカラーリングにあわせてダークブラウンの食器棚です。
食器収納部の扉のデザインや、食器棚本体の幅などで決めました!!


お父さん、お母さん、ありがとう (○v艸v*)




ちなみに、今まで食器棚に使っていたのは、これです。

カラーボックス食器棚  カラーボックス食器棚の中身

食器の数があまりないので、困ってはいなかったし、結構便利に使わせてもらいました。
今後は他の収納で使うかな。




食器棚が我が家に届いた頃、旦那様は父の車を借りてお出かけ中でした。

今の派遣先の同僚(仲間)達が遊びに来てくれるので、JRの最寄り駅まで迎えに行っていたのです。

遊びに来てくれた同僚さん達は、男性1人・女性3人の4人。
ワインや生ハムにクリームチーズ、モンシュシュのロールケーキなど差し入れいただきました。


何より旦那を喜ばせた差し入れ(プレゼント)は、Fちゃんが持ってきてくれた

ダーツボード!!!

Fちゃんにもらったダーツボード

目立ちにくいキッチンへの入口に取り付けようかなと考えています。




だいぶ宴もたけなわになった頃、実家のうさぎをレンタルして参りました。

CIMG2827.jpg

旦那が会社で写真を見せたりしてかわいいかわいいと自慢していたようで (´∀`*)ゞ

うさぎは同僚さん達にも大好評でした。


本能で感じ取るのか、いたずらをしようとするFちゃんの方向にはあまり近づかないミミ。
悪意の感じられない女性のIさんのところにべったりでした。

基本、女性には近づいていって撫でられていましたが…
なんだか男性のJ君には近づいていっても手をのばされるとぱっと逃げたり、
撫でられていてもすぐにそっぽを向いてしまっていたりして、
雄だから女性が好きなのか?! って態度。


ミミが6歳なので、人間の年齢に換算したら結構おっさんだとか話しているうちに、
ミミの通称が 部長 に(笑)。


女性社員には甘いけれど、男性社員には手厳しい部長ミミ。

お気に入りのIさんに撫でられるとぺったらこ。
CIMG2830.jpg

J君他だとこんな感じ。
CIMG2829.jpg



出向先で、ちやほやされたミミ部長は、本社(実家)に戻って会長(父)に乱暴に扱われ、
いじめられてしまいました。





しかしこのミミ部長、男性が嫌いなのかなー??
とは思いはしたのですが、

何故か 旦那は大好き なんですよね。


それどころか、元飼い主の私より旦那が好きなんですよ。



どういうこと?!?! (`Д´*)







じぇらしー… (≧血≦;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus