MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

腐夫婦のライダー漬け

くたくたになってしまった連休でしたが、楽しいこともありました!

土曜日の夜には私の幼なじみPちゃんが、お家呑みに来てくれました!

新居引越祝いに、先日 浦霞 を持ってきてくれたので、
それで一杯いただくことに (人´∀`)
適当におつまみを作って、夜に浦霞と自家製梅酒とで盛り上がりました。

旦那は日中の疲れで早くにダウンしてしまいましたが…


日曜朝の特撮ヒーローの話になったりして、ちょっと上映会まで。


私「もー、この主人公と主人公のストーカーが ホモ いんだよ!! ヾ(≧∇≦*)〃

私「前々回は 『これからはちゃんと僕を見ていてくれよ』 とかさー!
旦那「それが前回の 『嬉しいね。僕の気配を感じてくれて』 に繋がるんだよ

P「友達に言ったらわかるかな?」

私「かいつかとか言えばわかるよきっと!




まるで腐女子。




しかし私も旦那も腐女子ではないのですが…

最近の仮面ライダーのストーリー展開にヤバイと言いながらも大笑いしているこの状態は、
結構危険レベルかも?


Pちゃんの友達に特撮好きな娘がいるので、途中でお電話。
来月一緒にカラオケ行く話が決まりました!




日曜日は夕方から旦那の友達2名と、くだんの特撮ヒーロー映画を観に。

こちらは流石に腐女子向け展開の話にはあっさりとしたものでしたが(当たり前か)、
来月からの仮面ライダーが出てくると、そちらに大興奮。

友「半分が赤くなって、もう半分が青くなったらヤバイ!! (゚∀゚;)」
友「よかったシルバーになって! 青かったらやばかった!! (゚Д゚;)」

赤とか、青とか、私には元ネタがわからないのでピンと来ませんでしたが、
友達達のノリが面白かったです。


そして、2人で1人のライダーに…



合体!! (0∥0)





これも腐女子ネタになりそうな…


すっかり毒されてきております。

おかしいなぁ。
私は常にノーマルカップリングが好きなのですが (゚ω゚;A)



夕飯を食べた後、旦那の友達が1人追加合流しました。
代わりに映画を観た友達が1人入れ替わりで帰り、他4名で我が家へ。

初・新居にお客様お泊まりとなりました!!



録画してある当日の仮面ライダーを上映後、私は潰れてしまいましたが…

友人来訪と、特撮の休日でもありました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



