MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

白いフローリングはいかがですか?

前回ちょろっと書きましたが、我が家のフローリングは白いです。

我が家のフローリング
こんな色合い。



どうも最近の流行らしいのですが、


















ゴミが目立つ!!




特に髪の毛……。


私「掃除したそばから髪の毛が落ちている!! <(`Д´#)>ウキー!



私「どうして髪の毛ってこんなに抜けるんだろう (=д=;)

旦那「生きているから抜けるんだよ


旦那「だからずっと抜け続けていてね (*´ー`).+・゚

私「旦那…



私「わかった。旦那もずっと抜け続けていてね! (´∀`*)




旦那「………… (;¬_¬)





旦那「なんか イヤ だなぁ


私「何が?! 私とずっといてくれないってこと?! o(`Д´*)o




旦那「や、この言い回しがなんか、抜け続けてって…


私「自分で言い出したんじゃないの!! ヽ(`Д´#)/




旦那はその瞬間のインスピレーションで喋ります。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

● COMMENT

あ、うちと同じ色…

汚れ目立ちますよねi-183
掃除したばかりなのにナゼi-180 です…。

うちは白い床には黒だろー(家具)という旦那の意見をポッキリ折って、白で攻めてますi-278
(ちなみに、うちの家具もほぼニトリです。食器棚もw) 
2009/08/13(木) 19:33:37 | URL | るぅ #JJ8LYheQ[編集]
るぅさん、そーなのです。
前にブログを拝見したときに、あー、やっぱり最近のはやりというのは本当だったのね!
と思っていましたi-237

昔のフローリング(濃い色)になじみがあるだけに、最初はぴんとこなかったのですが、今では色合いは気に入っています。
汚れ以外は…!

白で統一していると、差し色がききますよね!
私も色がとっちらからないように気をつけてコーディネートしたいところですi-229
うちもニトリの食器棚になりそうです?!
2009/08/14(金) 00:03:22 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]
はじめまして**
ツマと申しますi-264
我が家のフローリングも白いのですが、
(というより自分たちで白くしたのですが・・)
髪の毛がとにかく目立ちます!
思わず(分かるぅぅ)とコメントしてしまいまいたi-234
掃除機かけた側から落っこってますよ。
汚れも目立ちますよねぇ。
でも私も気に入っていますよi-277
2009/08/20(木) 20:14:38 | URL | ツマ #-[編集]
ツマさん、はじめまして!
コメントありがとうございますi-179
思わずわかるぅと思ってくださって、嬉しいです!
汚れや髪の毛が目立つ分、掃除をさぼれないなーという気持ちにさせてくれるので、そう思えばいいのかも?!
白いフローリングだと、家の中も明るく見えていいですよねi-236
2009/08/20(木) 22:55:27 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus