MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

ニトリのトータルコーディネート?

金曜日の夜、旦那がこたつ机に目を付けました。
いつも御用達のニトリ(AEONの店舗内にある)でです。

今リビングで使用しているのもこたつ机なのですが、
これは私の父方の祖母の家から頂いてきたもの。
私がわかっているだけでも30年もののこたつで、
……アンティークな感じでオシャレ! とは言い難いものでした。

友人を4人呼んで座るとちまちまっと小さくなる感じでしたし。
私も少し大きめの卓が欲しいなーと思っていました。

翌々週には旦那の先輩方を新居に招く予定になっているので、更に買いたいと思った模様。


旦那「買うなら車で来ないとね

ってことで土曜日、ニトリの独立店舗に向かいました!


このニトリに行くのは初めてだったのですが、思っていたより店舗が大きくて、
2階はまるまるトータルコーディネート家具売り場!

以前店頭に置かれていた商品は、カラーボックスに毛が生えたようなつくりだったと書きましたが、
こちらの店舗の家具はしっかりとした家具でした!!

おまけに食器棚チェックしてきちゃいましたよ!! ( ゚∀゚)=З (アレ?)


フーガシリーズの食器棚とキッチンボードがなかなか良いです!!

パモウナやYUAIの食器棚とキッチンボードをずっとチェックしていたのですが、
食器棚が幅60cmばかりなんですよね。
食器棚の幅が80cmは欲しいのに…っ

その点ニトリのフーガは幅80cm!
色もダークブラウンで、家のシステムキッチンもダークブラウンなので雰囲気もぴったり!


私「ニトリでいい食器棚見つけたよー! ヽ(・∀・)ノ

父「安いのはいいけど、長く使う上で大丈夫なのか? ('A`)

旦那「お義父さんの言うことも、もっともではあるよね (・_・)

私「あれ、そんなに悪いかなぁ… (´・ω・`)



食器棚の方は、また来週末親を連れて見に行くことにしたのですが、
今週末の獲得品はコレ!!

こたつ   座椅子








こんな感じに。

こたつと座椅子


座椅子… 極楽です (´∀`*)


はい、座椅子もゲットしてしまいましたよ!!

こたつも座椅子もダークブラウンで統一です。
フローリングが白いのでメリハリがきいてる……?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 生活用品 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus