MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

旦那が帰ってきません2

昨晩に一瞬書こうかと思いましたが、余裕がありませんでした。

昨晩は旦那が幹事で、会社の飲み会でした。

0時位までは、どうせ終電コースだろうと思って気にしていませんでした。
しかし、0時を少々過ぎてくると、終電も危険です。

帰ってくるのか。
こないのか。

連絡1本よこして欲しかったのですが、
メールしても応答はありません。

もしや携帯の電源が落ちているのではと電話をしてみました。
コールされます。
しかしちっとも出ません。


私はもしや事故にでも遭ったのではと心配しだしました。
そうしたら、いつ連絡がはいるかもわからない。

実際連絡がされるとして、もしや旦那の実家に行ってたり…?
私に連絡来る導線なんてないかもしれない……

泥酔した勢いで浮気もどきになっていたり?


浮気でもいい。
生きていてくれるなら。


本気でそう思ってました。



かけても、かけても、出ない電話。

電池、これでなくなったらどうしよう。




1時35分。
やっと旦那から電話がきました。

タクシーで帰ってくると言いました。
その時は無事なことにただほっとしてました。


そして私は2時位に寝てしまいました。
帰ってくるまで待っていようかと思ってはいたのですが。





朝、起きても旦那はいませんでした。


携帯には2:33に、
『今日はオールしていくことになりました』とメールがきてました。




結婚したんだったら、普通、
帰れないって電話を会社の上司なり同僚なりに一緒に電話してもらうのが、礼儀じゃないの?



だいたい0時頃、連絡ちょっとすればいいだけのことじゃない。



久々にマジ怒りです。




友達に言ったら、
『心配するほうとされるほうじゃ有り難みが違うからな』
と言われました。

確かにその友達には私はよく心配かけてました (;^_^A


自分にかえってきてるのか。


夜までに落ち着ければいいなぁ………
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus