MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

クラッシュ

約8年使用していたエアコンが壊れました。

どうも室外機がダメなようで。
状況によっては最低4万円かかるとかなんとかとか言うので、思い切って買い換えることにしました。
次の土曜日~月曜日で設置!

夏のボーナスがエアコンに消えましたよ (´・ω・`)


そして、土日はここ数年恒例になってた職場イベントin軽井沢も不参加に。

最近、体調不良であれこれキャンセルしてて申し訳ない… (´Д`)



実際、今も体調不良で、軽井沢きついかも…?
って心配していたので、エアコン壊れたのは休むしかないって自分を思わせてくれるのにいい材料にはなりました。

体調不良は……
たぶん、もとは夏バテ(熱中症?)だと思うのですよね。
脱水症状と思われる頭痛とクラクラ、脱水症状の原因になってる胃と腸の不調。

一週間もすれば治ると思いきや、一旦落ち着いてまた不調……


今日とにかく気持ち悪くて、なんか、この気持ち悪い感覚久々だな~?
ってデジャヴを感じて思い至りました。

これ、ストレスの具合の悪さだわ~。






7/22(土)に、旦那から離婚を切り出されたんです。

こないだ現状維持って話をしてから3週間。
1ヵ月ももたなかった。

冷静な頭では承諾できても、感情は受け入れられなくてヤダ!って泣いて拒否したけど…………



早くて秋には離婚となりそうです。


仕事に集中して、家ではゲームやって趣味を楽しんでいるのに。
身体に出てしまうのか…… (T_T)


色々、クラッシュです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 別居・離婚 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus