MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

オ~トコは狼なのよ~気をつけなさい♪

本日の旦那様は会社で納涼会です。

晴れていたらビアガーデン。
浴衣を着て参加すると、参加費の割引サービスが会社から(?)受けられるそうです。

浴衣をビシッと着こなしたい旦那。
この月曜日、普段私が行っている職場近くの美容院に初めて行きました。

私も3ヵ月くらい行っていなかったので便乗して一緒に美容院に。


美容師「旦那さん、よく来てくれたね」
私「週末に浴衣を着ての会社の納涼会があるらしくて…
美容師「えぇ?! それって大丈夫なの?! Σ(゚∀゚;)」


まぁ普通、そう思いますかねー…


会社でも、

私「旦那、仕事で毎日遅いんで
社員「え? 浮気じゃないの?! 大丈夫? (゚∀゚* )ニヤニヤ」

…と何人かに言われました。




大丈夫ですよ。

ヤキモチは焼いても、浮気を疑ってはいません。






旦那にそういう話をしても、ピンと来ないみたいで、

旦那「浮気なんてするわけないじゃん。だいたい相手がいないよ。誰とするの?

てなもんです。




反対に旦那の方が、男の狩猟本能に対する感覚が薄いんじゃないでしょうか…?




旦那の仲のいい同僚にかわいー女の子Fちゃんがいます。
私も幾度か会っているのですが、本当にかわいいです。

その子が最近、
男性のお偉いさんであるMさんにしょっちゅう誘われて2人で飲みに行ってるそうなんです。
流石に毎度2人では辛いと旦那に助けを求めたそうで、飲みに旦那も付いていったら、
「何でお前がいるんだ」と言われたそうです。


そんな話を数回聞いていたんですが、
その度に私はMさんの動向に危惧を抱き、Fちゃんの事を心配していました。


旦那「昼飯をコンビニでいいかってFと話してたんだけど
旦那「やっぱり外食でいいかってFに言われて外食になった
私「ふぅん?

旦那「コンビニで買ってきて社内で食べてるとMさんがやってきてタバコに連れて行かれるんだって
私「(・_・;)

私「Fちゃん大丈夫なの?
旦那「大丈夫だって。でも2人がイヤなときもあるって


私「そうじゃなくて (=□=;)




MさんのFちゃんをお気に入り方が度が過ぎているんじゃないの?

女の子として気に入っているから連れ回しているんじゃないの?


セクハラだとか、性的なニオイを出さなくたって…!




旦那「それはないよ。だってMさん子供もいるし



私「関係ないよ! <( ̄□ ̄; )>

旦那「ヽ(・ω・;)ノ




私「…残念なことにね、うちの会社の男どもはそんなんばっかりだからね

私「子供がいようがいまいが関係ないよ (=д=;)=3


旦那「そ… そうなのか… ( ̄ロ ̄lll)





何故男である旦那に男のサガを説明しているのだろう私… _| ̄|○



全ての男の人がそうだとは言いません。
しかし、私が勤めている会社では、フ●ン・セ●ハラ・仕事帰りのフーゾ●…もりだくさんですから!!


そこまであけすけにしている男性ばかりじゃないのもわかってますが、
フリ●・セク●ラ・仕事帰りの…の噂もなく、普通の人だと思っていた既婚の方がお酒が入ったりすると、

「○○ちゃんかわいいよねぇ~。いいなぁ~~! ヤっちゃいたい! (* ̄▼ ̄*)」

突然ぽろっと言うわけですよ。


びっくりですよ。
……その状態に慣れましたけど。




うちの旦那みたいな人種が、私にはレアなんです ( ̄ ^  ̄)=3





だから旦那、今夜の納涼会でも… Mさんを要チェックや!!



※ 変なキーワードで引っかかりそうなので一部伏せ字させてもらいました
COMMENT : 2
TrackBack : 0

● COMMENT

こんばんわ。
男は頭で分かってていても、勝手に下の頭が先走りますからねww
旦那さんの目にはusapoohさんしか写っていないみたいですので、大丈夫そうですが、お偉いさんであるMさんは確実に狙ってますねww
私は妻が怖くて浮気は出来ませんww
2009/07/31(金) 21:30:16 | URL | ヒロシオ #-[編集]
ヒロシオさん、こんにちは。
一概に、男の人だけって言えないですからね。
あんまり強くは言えたものじゃないのですが…
やっぱりMさんはヤバイですよね!!

…ヒロシオさんは、浮気などしようものなら四面楚歌…。
むごい戦いが待っていそうです。

私も万が一旦那がしようものなら…… フフフ…
2009/08/01(土) 15:05:05 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus