MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

Next 3連休

【旦那の予定】
土曜日:夜に前の現場関連(上位会社)の人とご飯
日曜日:前の現場の方の結婚式二次会
月曜日:仕事


ほとんど家にいない!!

……これはFF14して遊ぶしかないわ。
って、私も日曜日は友達と会う約束しているのですが。



- - - - -

GWに入る前から約2ヵ月の間、旦那は2週間に1度帰ってくるペースで過ごし、6月の最後の週は1週間連続で帰ってきて、旦那自身の様子を見るという生活を送ってました。

旦那の結論としては、私が望むような(手を繋いだりするような)関係にはやはり戻れそうもなく、でも是が非でも離婚がしたいわけでもない。
カウンセリング受けてきたけど、やっぱり私に対してダメになったままだったなぁ。

私も2ヵ月間、新しい人生をやり直したほうがいいんじゃないかって、色々考えてました。

お互い、離婚したほうがいいんだろうって話し合いをしたんですけど、最終的には現状維持となりました。
1日おきに、旦那が帰ってきて半別居は継続。


頭では、離婚して新しい人生やり直せば、まだ子供とかギリギリ望めるかもしれないとか、その方がいいって思うんですけど。
気持ちがどうしてもついていけなくて。

どうしても旦那が好きなまま。
旦那が家にいて、一緒に食事の用意をしていて『ああ、これが私の日常だ』って感じてしまう。

旦那は、離婚しても私に会いたいって言ってくれるけど、私は旦那が好きなままでは『やり直せるかも』って期待してしまう。
そうしたら、離婚したら、私が旦那のこと好きでなくなるまで会えない。


そんな話をして、結局現状維持。

お互いにやっぱりもうダメだってなったら、また改めて。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



