MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

うちのうさぎがこんなに可怪しいわけがない

火曜日の夜。あんこの様子が変でした。

帰宅して、固形(ラビットフード)の晩御飯をあげるところまでは普通だったように思う。
その後コタツの中に潜り込んだあんこが、私の膝をペロペロしてくるのも平常通り。

でも、ペロペロ舐めてくるあんこの頭を撫でようとすると、すっと離れてしまう。

おやや???


いよいよ寝る頃になってコタツから出てきてもらったあんこは、
へっぴり腰で挙動不審になっていました。

へっぴり腰あんこ

耳はピンと立って、左右両方向にアンテナをはっている状態。
腰は低く、後ろ脚を伸ばしながら進む動きはまるでほふく前進。

私「あんこー? あんこ?? 大丈夫だよ? どうした??

撫でようとしても、その手をすり抜けていくあんこ。

んんん?????


抱っこすることもままならない状態。
大好きなドライフルーツを出すと欲しがるし、草も食べるので、具合が悪いとしても深刻ではなさそう。
ただ、ドライフルーツをケージの中に置いてもケージに入ろうとしなかったのは、うーん……。

何? なんかいるの?

この家に、そのケージに、なんかいるの??



なんとかケージに入ってもらって、寝室からスマカメであんこの様子を確認。

IMG_20170426_010825s.jpg

IMG_20170426_011328s.jpg

IMG_20170426_011601s.jpg

めっちゃキョロキョロしとる………


翌朝。
一応落ち着いたようでしたが、どうも少々変な気がするあんこの様子。
なんかまだ、撫でようとするとすり抜けられるんだよなぁ……。

台湾旅行から真夜中の飛行機で朝帰宅した旦那が撫でたら、おとなしく撫でられ始めました。

私「え?! 旦那なら良いの?!?! いないのがヤだったの?! Σ(T□T)
旦那「そういうわけじゃないでしょ ヾ(-ω-)


なんにせよ、落ち着いてくれればそれで何よりなんですけど。


最近、変だと言えば変なんですよね。

固形は計量してあげているので、台所で用意しています。
なので朝と帰宅後、固形を用意しているとあんこは大興奮で台所にやってきて、人の足元にまとわりついてくるのが常だったのですが。
このところ固形の用意をしていても、居間で待機している or 居間でウロウロしているんです。
皿に入れる頃にはすっ飛んで来るのですけど。

あんこ。どうした……??
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : ウサギの日記 | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



