MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

欲求と無精のあいだ

週末から旦那は元同僚と台湾旅行。
2~3泊位かと思っていたら、5泊6日のバケーションでした。

いいなぁ。台湾。

私もアジア圏では台湾には一度行ってみたいとかねがね。

旦那から送られてきた九份(キュウフン)の写真とか、
あ~~! これ見たことある!! キレイ!!
って、興奮と羨望。


私も土日、ふらっとどこかに観光しようかなぁと思ったりしてました。

弘前城とか、龍泉洞とか、伊勢神宮とか。
行きたいところはあるんですけど、ふらっとと言うにはちょっと遠い。
せめて近場で、都内の庭園とかでまったりもいいかも~。

なんて、思いを馳せていたのですが。

家を出るということに、めっぽう尻が重くなってしまって。

昔は出かけようと思い立ったら、1人ででもすぐに出かけたものだったのになぁ。
気軽にそういうお出かけに付き合ってくれる友達が減ってしまった(結婚・出産・疎遠)のもあるのかも。

あと、実家にいたころは、あまり家にいたくなかった心理も働いていた気もする。
そういう意味では、今は家の中が心地よすぎるのかも。


あんこもいるしね。

17-04-24-07-57-32-911_decoS.jpg

この土日は、構ってちゃんだったあんこ (*´∀`*)

すぐに、撫でて~構って~遊んで~とやってくるあんこを見ていたら、やっぱり家にいるのが正解なんじゃないかと思っちゃいました。
それでも、買い物とかにはかこつけて、1日に1度は外出するようにはしていますけどね!

結局この土日は、ちょっと手を入れようと思っていた場所の片付け(?)をやって、今頃MHXのエンディングムービーを初見するに至って終了しました。
(下手くそだから1人で狩猟って本当に大変なんですよ……マジで…)


庭園でまったりはまた改めてかな。

そして、GWどうしよう(予定真っ白)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus