MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

うさぎより飼い主に痛みを

つい先日のこと。

初めてあんこに咬みつかれました。


正確に言えば、あんこに咬みつかれそうになったことは1度あったのですけど。
その時は私が奇跡的な回避能力を発揮して、傷を負うことはありませんでした。

今回は、こたつの中で私の脛をペロペロしていたあんこが、腰のあたりまで近寄ってきたときに、撫でてやろうと手を入れて頭に触れた瞬間にやられました。

いつもやってることなんですけどね??
その日はブラーバも稼働していないし、ビクビクさせたりするような事もなかったはずなんですけど。


初めて咬まれそうになった時は寝室のベッドの上だったのですが、その時も急に攻撃的になったのですよね。

スイッチがわからないよ、あんこ。


しばらく時間がたてば、落ち着くかな~?
なんて思って、10分か20分か経った頃に、もう一度こたつに手を差し入れたのですが、その時も攻撃しようとしてきたので回避しました。

シャーッ!って感じの音が聞こえた気がしたのは幻聴なのでしょうか。


しかし、目標を視界におさめていれば回避できるなんて、私の反射神経もすてたものじゃないかも (=ω=+)

17-03-06-16-32-24-270_deco.jpg

とってもわかりにくいですが、ほんのり赤くなっているところが咬み痕です。


地味に痛い……

そして、痛みよりも ショックが大きい。



『うさぎ 突然 噛む』とか、グーグル先生に相談しちゃいました。

縄張り意識(こたつを自分の領土としての主張)が強くなってしまったのだろうかと悶々。
避妊しているから、想像妊娠系で気が立ったりは…しないよな????


心中ふるえながら旦那に咬まれたことをLINEで連絡しながら、様子見。
そういえば、凶暴化したの、どちらも私とあんこが2人きりのときじゃん。
なぜ旦那がいる前ではならないのか……??

1時間後くらいには、こたつの外で撫でる分には平気になってました。
そして翌日には、こたつの中でもいつもどおりに甘えて撫でられるように戻ってました。



本当、なんだったの。あんこ。





こたつがあんこの第2の住まいみたいになっているのも現状なのですけども。
そんなこたつでの遊びが、あんこの中でブームになっています。



こたつ布団と、カバーのこたつ掛けの間に入って、こたつを一周とかしちゃうんです。
たいてい、一周というより往復してますけど。
動画では一周したりしているのはまだ撮れてません。

トンネルくぐりみたいで楽しいのかもしれませんが、メチャクチャ静電気を立てているので、布団の間を移動しながらパチパチ音がしています。
パチパチ遊びと私と旦那は呼んでいます。
パチパチやってから外に出てくると、頭のまわりの毛が長いから、静電気で毛が立ち上がってフワッフワになっちゃったりしています。

人がこたつの中に入っていてもその遊びをしてくるので、膝の上を通過しながら放電されてこちらは痛いです。


お前は痛くないのか、あんこよ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : ウサギの日記 | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus