MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

猫との触れ合い

夏季休業の間に、猫と触れ合う機会に恵まれました ฅ*・ω・*ฅ

16-08-18-23-09-04-285_deco.jpg

ジェラートを販売している牧場の敷地内で寝そべっていたのを発見。
まだ、成猫にはなりきっていない猫でした。

近寄ると、向こうからも近寄ってきて、人にスリスリ~~~ (*´∀`*)


むちゃくちゃ人懐っこい! (≧ω≦*)


16-08-18-23-10-42-340_deco.jpg

近づいてみるとだいぶ痩せぎすの猫で、撫でた手に伝わってくる骨の感触にドキッとしてしまいました。

てっきり牧場の飼猫かと思いきや、野良猫だったのでしょうね。
あまりパン類は良くないようなのですが、ケンタッキーのビスケットしか持っていなかったので
ほんの少しだけちぎって口元にもっていってみましたが、興味を示しませんでした。
ガリガリだけど、お腹は空いていなかったのかなぁ?

人懐っこさに、牧場に訪れる人達からおこぼれをもらって過ごしているのかと思われました。


私の腕に頬をすり寄せてくれたりもして……

ちょっと、それは反則よ!! (●´Д`●)

ちょっと危ないくらいに気持ちがよろめいてしまい、
動物病院に連れて行って、家にお迎えしたい気持ちが頭をもたげてしまいました。


でもね、家にはあんこがいるのだもの。

うさぎと猫を一緒に飼うということは、状況に応じては可能のようですけど……

あんこの反応に対しての心配もさることながら、
あんこと猫を一緒に面倒を見られるのかというと、正直自分には無理だな。

旦那も毎日家にいるわけではないし、私も帰宅時間が遅いことも多いし。
あんこのお世話をたまに父にお願いしている状態ですから、
更に猫とか、とてもとても。


猫は飼ったことないけど…… 吐くっていうし…… ね。


いつか猫を飼う日がくることがあるかもしれないけど、もっと未来かな~~?




この日、帰宅後。

あんこの匂いチェックがものすごかったです。

ガンガン嗅がれて、警戒されてと……
やはり、猫スメルはNGでしたね。





そして今宵のあんこ。

16-08-19-00-19-42-321_deco.jpg

ベッタリ (o-ω-)

猫に浮ついたりしてごめんよ。あんこ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



