MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

軽井沢 in 2016

7月末の土日。
軽井沢バーベキューイベントに、今年も参加してきました!!

今年で3回目。すっかり定例イベントとなってきました。



去年は新幹線で向かいましたが、今年は旦那の運転で。

毎年昼間は観光組だったわけですが、今年はゴルフ組に参加することに。
ゴルフ組は朝からラウンドなので、家を出発したのは午前3時半でした (=∀=;)

だというのに……



前夜に飲み会ががががが…… 。゚(゚ノД`lll゚)゚。


ブログには書いていないのですが、7月に会社で旅行がありました。
その旅行がちょっと変わった……イベント盛りだくさんの……運動会が開催されるような旅行で。
幹事という名目で雑用をすることになっていた私。

その幹事達のお疲れ会が、取締役主導で開催されてしまったのです。

流石に、断れない…… (´Д`lll)
まぁ、早めのお開きだったので助かったのですが。
熱帯夜だったのもあってか、ちっとも寝付けなくて、睡眠時間1時間半で出発するハメになってしまいました。



ま、そんな弾丸ツアー状態でしたがっ


DSC_2647.jpg

快晴のゴルフ場!!


成績は、さておいて。

大自然の中のゴルフは気持ちよくて、とっても楽しかったです。

軽井沢でも、暑かったですけどね~~。
陽射しが強くて強くて……。



夜は、会社の上役縁の別荘にてバーベキュー。
持ち込んだ焼き鳥が大好評だったようで、良かった良かった。

数少ない女手だったので、裏方作業が多くなってしまいましたけど。
今回は取引先の方々も参加してくれて、なかなか体験できない良い機会を楽しむことが出来ました (^^*)


一緒に行った旦那も、バーベキュー焼き係に専念していたり、
行き帰りの運転もほっとんどをお任せしてしまったりとお疲れ様でした。




16-08-02-00-48-58-645_photo.jpg

お留守番していたあんこ。帰宅後のラブラブっぷりがたまりませんでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus