MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

みんゴル!!

6月最初の日曜日。
栃木県まで行ってきました。

目標は、会社のゴルフコンペ ですよ!!

午前3時起床。
4時直前に家を出て行くという……

中々ハードなスケジュール。


7時半頃にはゴルフ場に入っておくように言われていたのですが、
到着したのが7時ちょっと前。
一番乗りで着いてしまいました。

遅れてアワアワするより全く良いですけどね!
勝手がわからずフロントで会社の人が到着するのを待ってソワソワしていました。


会社のゴルフコンペは毎年開催されていますが、昨年からゴルフを初めてコンペには初参加のワタクシ。
前日も打ちっぱなしの練習場に行ってきましたが、調子が良いとは思えぬ有様。
ハンデ戦なので、タップリとハンデはもらっていますが、
それにしたってブービー争いだな~って感じで参戦。

ところが、奇跡が。

午前中のスコアが神が降りてきたのかと疑うばかりの好成績!!
どうせ下手だし、と開き直っていたのが良かったのかもしれません。

とは言っても、うちの会社、上手い人ばかりなので、どっちにしてもさしたる成績ではなかったのかもしれませんが。
ハンデを考えたらおっと?!と言うような感じだったんです。


でも、お昼を食べて午後の部。

神は去りました……




疲れも出てきたと思うんですけど。
まー、いつもどおりの私だわ~って自分に自分でほっとするやら悲しくなるやらってレベルで。

午前中、調子が良かっただけに、一緒に回っていた人に「え? そんなに叩いてたの?」と言われる始末。

はい。いつもはいっぱい叩いているんですよ~~!!




最終的な成績は、130。
ハンデのおかげでビリではありませんでしたが、ハンデ戦じゃなければまごうことなきビリッケツでした。

でも、山々に囲まれた大自然の中のゴルフは、気持ちが良かったです♪

16-06-14-07-38-42-109_deco.jpg

暑かったですけどね!!


また来年……
ちょっとは成長して参加できるように、練習あるのみ、ですね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus