MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

続・引越しですヨ!

日曜日の引越しは、
午前中に旦那の車(Mira VAN)と父の車(COROLLA FIELDER)で2往復、
昼食後に旦那の車で1往復して荷物を全て運びきりました!! (・∀・)/

2台とも後部座席を倒すと荷室たっぷりな車だったので、引越しには大助かりでしたよ (´∀`人)


旦那さんは2往復のアパートから新居までの道(7.2km位)を、
自転車で移動して旦那の自転車と私の自転車を新居まで運びました!

おかげで日に焼けて腕が真っ赤になってました





荷運びが落ち着いた夕方近くになって、食器棚を見にIKEAやニトリに車で向かいました!

体力ありますなー… (´▽`;)ゞアハハハ



ワタクシ食器棚は、
希望食器棚
欲しいのです。

どっちをねだるのかは別として!!


しかし、このタイプの食器棚。
IKEAにはなかったんですよねー(1種類しかなかった)。

上下切り離しのシステムキッチンばかり。
食器を上にちまちまじゃなくて、どーんと収納したいのよぉ!! ヾ(*`Д´*)ノ


最近は引き出しに食器をしまう仕様が多い(?)みたいですが…

旦那「違うんだよなぁ (ー_ー;)
私「うん… なんかオシャレすぎて、うちら夫婦にはあわないねー

ってことでニトリに。


ニトリにはまさにこのタイプがあったのですが、
店頭に置かれていた商品は、カラーボックスに毛が生えたようなつくりだったので撤退。

ネットで見ていると色々あるので、品揃えの良いニトリ店舗だったらいいのがもしかしたらあったかもしれません!




結局、昔ながらの家具屋さんに月曜日行ってきました。
もうちょっとあちこち見て回って、父と母をひきつれて行きたいと思います (。-∀-)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : マイホーム | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus