MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

3月の雪

桃の節句の翌日から、旦那の実家に行ってきました。

ちょうど1年ぶりです。
その時は離婚の報告の為でしたが、今回は離婚がなしになったことを先に報告してからの帰郷となりました。

私の実家にはその1週間前に、旦那を連れて報告と挨拶をしてきました。
やり直すことになったことは、私の両親にも大晦日に伝えてはあったのですが、
両親への正式な挨拶は色んな意味で整理をきちんとしてから、と思っていたので。
結局旦那の実家に帰郷する直前というタイミングになってしまいました。


旦那の両親とは、改まった場をもつことは無かったのですが、
お義父さん・お義母さんに「改めてこれからも宜しくお願いします」と挨拶してきました。

もう、こうやって義両親と会うことはもうできないだろうと思っていたので、
感慨深いものがあるというか……不思議な気分でした。





北海道の道東は雪景色。
1泊した翌日に旦那と散歩がてらゴルフの打ちっぱなしに行ってきたりもしました。

s16-03-08-22-23-55-110_deco.jpg

雪の中に埋もれていくボール………
これ、回収するの本当に大変そうだなぁ。





帰郷している間、あんこの面倒は父に頼んでいました。
ところがその間に、アクシデントが。

父の上に乗って撫でられていたあんこが、急に父の手に噛み付いたというのです。

自ら乗って撫でられていたのに噛むなんて、あんこ?!

昨年も2階のベッドの上で遊んでいたあんこが急に私の手を噛もうとしたことがありました。
その時は自分でもびっくりするような神回避で難を逃れました。
あんこが本気で人を噛むなんてこれで2回目。

理由がわからぬ……


父、固形餌はちゃんとあげていたけど、チモシーは食い残しが余っていると思ってあまりあげていなかったようでした。

チモシーよこせよ!! (# ゚Д゚)

ってことだったのかな…?
お姫様の怒りスイッチが、謎です。

s16-03-08-22-57-56-712_deco.jpg






さて。雪ならず濃霧だった本日の夕餉は思い立って自炊!

s16-03-08-22-59-41-200_deco.jpg

これに納豆ご飯でモリモリ。
鮭も味噌に漬け込んだので、今度西京焼きを焼くのが楽しみです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus