MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

浅草へお出かけ♪

年末の代休消化で木曜から4連休です!!

木曜日は父の確定申告のお手伝い。
金曜日は、仕事帰りのつもりで予約した美容院の予定があったので……
昼間東京までお出かけしてみることにしました。

浅草、まるごとにっぽん蔵まで!!

s16-02-20-13-23-58-988_deco.jpg

以前にテレビで量り売りの日本酒を売っているというのを観てから気になっていたのです。

日本酒生酒の量り売りのコーナーの撮影は……
禁止されていたため写真に収められず残念。

せっかくなので、300ml瓶で量り売り日本酒の福寿を買うことにしました。

それを2瓶に、四合瓶1本を買ったので、荷物が重くて重くて…… (=∀=;)
ぐったりしてしまいました。

せっかく浅草に来たから、舟和の芋ようかんもおみやげに買いたかったのですが、
どっしりとした芋ようかんで更に荷物が重くなることを恐れて、諦めてしまいました。


今夜は、まるごとにっぽん蔵で買った酒のつまみを持って、
会社の人たちと日本酒飲み放題の店に行ってきます!!

美味しいとイイなぁ。






いやー、しかし、ショックな事も。

アンケートでお小遣い稼ぎをしているサイト。
年末全く利用していなくて、久々にログインしようとしたら、ログイン出来ない。
まさか、と思ったら……

乗っ取られてました。

ためてたポイント、Amazonギフト券に交換されていた…… orz

畜生畜生!!

今更かも知れませんが、あちこちのサービスもメールアドレスとかパスワードとか変更するはめになりました。

ほんと、人ごとではないですね。
自分事でした。

気をつけないと……。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus