MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

大敗北の休日

休みだ~~っ!

って、特に何も計画はなかったわけですが。
1日が無駄に終わってしまってとっても後悔。

大敗北だよぉぉぉぉ。


朝、遅めに起床して、うさぎの世話と洗濯と掃除。
昼には雨がやむというので、ベランダの屋根の下に干して朝昼混合の食事をとり、録画していた本日のニンニンジャーを視聴。

凪ちゃんかわいい。なんて思いながらウトウトしてしまったので、ちょっぴりお昼寝。





の、つもりが。

起きたらあたりが暗かった……







17:15。

本日終了しているじゃないか!!!!!!!!


最近まともに実家に顔をだしていなかったし、反対にあんこの夕飯のお世話にはなりっぱなしだったし。
近所の焼肉店(牛角だけど)に親を誘っていってみようかと昼ごろまで思っていたのに。

洗濯物を取り込んで実家に顔を出してみると、案の定もう夕飯の準備をしておりました。

父「夕方買い物に出かける時そっちの家の前通ったら、真っ暗だったからでかけているのかと思ったよ
私「寝てた…… めっちゃ寝てた……


そんなこんなで。
本日は実家で夕飯をごちそうになりました。

私の作るあさりの酒蒸しが父は気に入ったようで、酒蒸しだけ作りました。

にんにく効かせると、居酒屋風味で旨いです。



実家に行くと、実家のうさぎのマリーちゃん(♂)が、あんこ(♀)の匂いがするからか執念深く私に襲いかかってきます。
本日も付け回され、甘噛みを繰り返され、膝の上(腹の上?)に乗られたりしてました。



帰宅後。

15-11-15-20-19-37-573_deco.jpg

あんこがめっちゃ私にまとわりついてきました。

15-11-15-20-23-33-392_deco.jpg

マリーのにおいが気になって仕方がないのでしょうね。
身体に乗ってきてクンカクンカ。

毎回、
『わたしを放っておいて、よそのウサギのにおいをつけてきたわね?! 浮気者!!』
って言われているような気分になります。

私「あんこが一番だよ (^∀^;)

ひととおり、匂いチェックをしたら気が済んだようです。



うーん。しかし、本当に今日はもったいないことをした。
実は具合でも悪かったのだろうか。
こんなに寝ちゃうだなんて……。

せめてお風呂をゆっくり楽しもうっと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



