MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

ショッピング!

3ヶ月ぶりに衣料品店行って、服を買ってきました。

なんか、衣料品店って言うとだっさく感じますね。
どう言えば今時なんでしょう(苦)。服屋が正解?


実際には、3カ月位内にユニクロでインナーは買っているので、
衣料品店で……というと語弊がありますが。
「服」を買う。アウターを買う。
という意味合いでは、7月ぶり。

7月に行った時も、数カ月ぶりだったと思います。

以前は、買う買わないはともかくとして、仕事帰りにウィンドウショッピングをするのが結構好きでした。
お気に入りの服屋や雑貨店をふらふらして帰る。


今はそれが楽しいとあまり思えないし、
並んでいる服をみても、これがいい!と思えなくて、何がいいのかわからず途方にくれます。

何で楽しく思えなくなったんだろう。
実家にいた頃は、家に帰りたくないからウィンドウショッピングで寄り道するのが楽しかったのかな。
旦那と過ごすようになってからは、旦那との待ち合わせまでの行為だったから楽しかったのかな。

自分でも、楽しかった理由を考えても、だからなのかな?というレベルです。


1人でフラフラ寄り道しているくらいなら、さっさと帰ってあんこと一緒にいる時間を持ったほうが良いという気持ちも相まって、余計足が遠のいてしまっていました。

あれ? これって干物女への道まっしぐら……?
(元々、そんな感じでしたけどね?!)


いい加減新しい服を買ったほうが良いよなぁ~と自分をたきつけて、昨日やっと店に行ったのですが、やっぱり買えず。
確か昨年買って、摩擦でヨレヨレになってしまったお気に入りのタイツと同じものを発見して、代わりにそれを買って昨日は終了。

今日は昨日見た服の中で、悩んでいた服を買ってきました。

やっと買えたぁ……っ


ふぅ。

我ながら困ったものです。





困ったと言えば……

土曜日にあんこに空気清浄機の電気ケーブル噛まれてしまったんですよねぇ。
ケーブルガード突破されてました……。

絶縁テープ巻けば使えるかなぁ……。
まだ、電源入れてないですけど。

ふぅぅぅ。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



