MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

あんことの休日

もうすぐハロウィンですね。
あちこちでハロウィンオーナメントを見るのが目に楽しいです。

乗り換え駅に青山フラワーマーケットがあるので、ハロウィンアレンジメントや積んである飾りカボチャを買ってしまおうかどうしようか日々悩んでいました。
そんな昨日、マルシェと名のついたアレンジメントを発見。

15-10-24-15-39-33-334_deco003.jpg

オレンジがかわいいっ!! と一目惚れで買っちゃいました♪

15-10-24-15-40-00-015_deco004.jpg

忍び寄る、影。

15-10-24-15-40-37-872_deco005.jpg

やめて!! あんた食べる気でしょ?!?!

慌てて回収。
窓辺に飾ることにします。



日曜日にお休みをとる予定だったのですが、同僚たちの都合と調整の上、急遽本日お休みになりました。
紅葉でも見に行きたいなぁと思ったりもしましたが、そろそろ冷え込んでくるし……
今日はこたつ布団を干して、こたつセッティングの日にしました。

近隣が色づいてきたら、ふらっと近場で楽しみにでかけてみようかな。



朝、あんこのトイレの掃除をしていると、周りをウロチョロしてきたあんこ。

15-10-24-15-32-02-463_deco001.jpg

しまいには、背中によじ登って肩に乗ってしまいました!

15-10-24-15-33-08-189_deco002.jpg

なんだなんだ?!
珍しいことを…… 

スマホが手元になかったので、お膳の上に置いてあったSurfaceで撮影。
Surfaceさん、スマホより画質が劣るのが難点だけど、カメラ機能ついていて良かった!!


この後、どうも小屋の上に置いてあるあんこのご飯(チモシー)が目的で私の肩に乗ってきたことがわかってしまいました。
お前……
飛び移ろうかと考えていたのか。
恐ろしい子。




話はころっと変わりますが、最近ちょっと欲しい物が。
以前ソラマチに行った時にがま口専門店AYANOKOJIで山吹色に白の大きいドット柄のバックを見て、一目惚れしてしまいました。
店で見たのは小さめのリュックだったのですが、オンラインショップで見たらボディバックもあって、そっちもかわいいっ!!

ただ、ボディバックはオンラインショップの予約販売品で、通常店舗取り扱いなし。
来月の予約開始時に注文できたとして、届くのは12月中旬かぁ……。

そして1万6千円ですか……。


自分へのクリスマスプレゼントに出来るかどうか、もうちょっと考えてみよう。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



