MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

徒然

前回から間があいてしまいました。
しかも前回は怒りの内容だっというのに……

最近、ちょっとした時間があると落書きばっかりしていてブログを書いていませんでした。
そもそも、仕事が忙しかったり、飲み会があったりして帰宅時間も遅かったわけですが……。

昨日も突発的に誘われて女3人でオイスターバーに行き、食べ物の話などで騒いでいたら終電になってしまいました。
ワイン飲んだくれて、今日は二日酔いに悩まされていました。
あー、でもワイワイ騒いで美味しいお酒やつまみを食べるのは、楽しいです。


一昨日21日の夜、オリオン座流星群があったとか。
全国的に流星を拝めるチャンスがあると聞いて楽しみにしていたのですが、
地元の空がうすーい雲に覆われていてまともに星も見れない状態だったので諦めちゃいました。

でも、数日にわたって観られるチャンスあり……??
しかしやっぱり曇天。

残念。残念。



相変わらず、あんこさんの甘えっ子がすごいです。
留守にしているのが可哀想に感じてしまいます。

15-10-21-21-45-34-289_deco.jpg

でも、働かないとあんこを養えないのよ。許して。

15-10-21-21-44-57-295_deco.jpg


最近は2階に行きたがっても、2階自体にあまり興味はないみたいです。
どちらかというと、人が行くから行きたいのかなぁ???

居間に敷いた布団で寝ていると、その布団の足元であんこが寝ているといったことが、数度ありました。
添い寝? 添い寝なのあんこ??


かわいい。

かわいいけど、蹴っ飛ばしそうでちょっと怖い。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus