MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

曇天の初日

せっかくの3連休。
あいにくの天気でスタートですね。

この3連休を最後に、休みが不定休になってしまうのでマンセーしたかったのですが……


自業自得の平日の睡眠不足と、体調不良がきいているのか眠気が半端ない。
午前中に婦人科に受診に行くつもりだったのに、寝坊してしまいました。

先週お掃除したクロスバイクに乗っていざ病院に向かおうとしたら、なんか空気抜けてるし。
自分で空気を入れたのですが、抜けてしまうし……
パンクを疑って自転車屋に行ったところ、どうも自分の入れ方が下手くそでうまく入れられてなかっただけみたいでした。
なんてこった……。

そうこうしていたら、受付時間を少々過ぎて病院に到着。
今日を逃したら後がないのに……
でも、受付の人に言ったら、先生の都合を訊いて受け入れてもらえました。

なんで婦人科かというと、
6月に市の子宮頸がん検診を受けた際に、子宮筋腫と左卵巣の腫れがみられるということで、3ヶ月後に再検査に来るように言われていたのです。
本当なら9月に行っておけば良かったのですが、うっかり行き逃してしまって。

今日を逃したら、年明けまで行ける気がしなかったので助かりました。
2時間程待ちましたが、全然構いませんよ!!

本を読みながら待っていましたが…… 読みながらうたた寝していましたしね!!


本日のエコー検査でも、6月の状態と変わりないこともわかったので一安心。
また年が開けた頃に経過観察で婦人科にかかることになりました。


帰宅して、家のことをなんだかんだやった後、遅めの昼ごはんを食べた後、眠気に抗えずまた睡眠………

あんこ。せっかく私が家にいても寝てるのでちょっとつまらなさそう。
たまにちょっかいをかけにくるのですが、そんなあんこを撫でながらまた眠りに落ちてしまう私。

LINEcamera_share_2015-10-10-22-52-53.jpg

あんこはあんこで、和室で布団の上を占拠するのがお決まりになってしまいました。




さて本日。従姉妹からぶどうが届きました~~~!

15-10-10-21-43-29-614_deco.jpg
15-10-10-21-44-00-071_deco.jpg

でっかい!! 6種類も!!!

『シナノスマイル』って品種名…… なんか馬名みたいだな(笑)。

私が受け取り損ねてしまったので、実家に届けてもらって皆でいただくことに。
今日はとりあえず、『ロザリオビャンコ』と『伊豆錦』を少しずつ食べました。
伊豆錦の味が濃い!!芳醇!!
ロザリオビャンコはとてもスッキリした味わい。

ロザリオビャンコ…… 名称的に、なんか白ワイン飲みたくなるなぁ。


15-10-10-21-46-02-401_deco.jpg

そして、久々。実家のウサギ様(♂)。
相変わらず、あんこ(♀)のにおいがするせいか、私は襲われまくります……。

爪、伸びてきてるなぁ。

明日はウサギ様たちを、爪切りに病院に連れて行こうかな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus