MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

9年ぶりの祭

色々お掃除してスッキリした翌日の日曜日。


9年ぶりに、同人誌即売会 に行ってきましたぁぁぁぁぁ!

しかし。9年ぶりってことで…舐めてました。
11時過ぎくらいに会場入りしたのですが、目当てのサークルさん、軒並み完売!!!!!
嗚呼ぁ……。

今は撤収も早いみたいで?
持ち込み数も以前に比べて減らしてきている模様??

私が自らサークル参加していた時代では、早めに撤収するのは芸能ジャンルの方々という感じで、
他のサークルさん達もきっちり最後までいたり、在庫は余裕を持っていたりという感じでした。

なので、現代の即売会事情と私の感覚がズレていたようで……
ちょっと残念。
でも、イベントの雰囲気は楽しめたから、良いかな~。

大本命のサークルさんに、まともに声かけもできないチキンっぷりは、何年たっても相変わらずな自分でした。


目的を果たした後、サクサクとゆりかもめに乗ってお台場海浜公園駅に向かいました。
国際協力イベント「グローバルフェスタJAPAN2015」を覗いてきました~。
即売会に一緒に行った幼なじみの同僚が、グローバルフェスタに参加しているとのことで、顔を出してきました。

色々な出店が連なる中、ネパール料理のモモが売られていました。
小籠包みたいで、独特のタレをつけて食べるモモが大好きな私。
早速買ってみたところ……

なんか、形状が餃子?
タレもついてないし。

美味しかったのですが、あのタレと一緒に味わえるのを期待していのでチョッピリ残念。



まぁ、そんなこんなで充実した日曜日を過ごしました。



で、休日明け。

骨折しただの入院しただの……
周りの方々がバタバタとする状況になってしまいました。
重なるのかなぁ。

そんな私も、軽く胃腸炎を起こしているようで…… 胃が痛いです。

夏頃もそうだったのですが、お腹を下した後、胃痛が続くという。
今まではお腹なら大腸が調子悪い感じだったんですけどねぇ。

またちょっと、食事制限か…… orz


朝晩は冷え込むようになりましたし、体調には、気をつけねば…… ですね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus