MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

離合集散

今回は、前回のブログの裏側の、私の鬱々とした内容です。

---------------------


7月の末には、距離をおきたいと意思表示してきた旦那。


それでも、前回のブログで書いたようにご飯に誘ってくれたりしていました。

職場の人達と平日も休日も楽しく交流しているのを聞いていると、私を誘わなくても良いだろうに。

そんな風に思ってしまって。
それを旦那に言ったら、なんでそんな風に思うんだって反対に言われてしまいました。


他の誰かがいるからといって、成り代わるものではないと言われたように思えて、
旦那にとって私の存在する意味がないわけじゃないのかな……って思ったりして。



旦那から、私に触れてきたりもする。
でも、私から旦那の体に触れるのは、嫌がる。

以前にも触れられるのは嫌だと言われていたけれど、少しは変わったんじゃないかと思えたりもしたけど。
先日も、日曜日も、私から触れるとあからさまに嫌がった。

旦那から、私に触れてきたりもする。
けれど、それはそれ。

昔は触ると喜んでくれたのに。
昔はって言われるのも旦那は嫌がる。




受け入れられていると思えば、拒絶される。




今のところ、旦那には家に戻るつもりも、私とやり直すつもりもないと言われた。

そんな旦那の気持ちの数々も、訊かないとわからない。







私、アホなんだろうなぁ。





日曜日の夕方。
旦那に、年明けまで旦那の気持ちが変わらないなら、離婚しようかって切り出してみました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 別居・離婚 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus