MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

曇り模様

せっかくの週末。
残念なことに、すっきりとしない空模様でした。

それでも屋根の下に干した洗濯物が乾いてくれたので良かった。


土曜日の夜は、旦那が誘ってくれたすしざんまいを体験しに都内に行ってきました。

最近、仕事の忙しさにかまけて夕飯を食べないで過ごしたりしていたせいで胃が縮んでしまったようで、早い段階で満腹感。
でも、食べ過ぎた!って胃をさするくらい食べました!!
そして日本酒一合が利きまくった…。


翌日は朝から、地元の人と旦那と、2度目のゴルフに行ってきました!
前回は暑さが厳しく、今回は雨が厳しく………
早めにあがってくれたので助かりましたが、足元が悪くてヒーヒーしてました。

成績は……
私にしてはミラクルパターが決まったおかげで、前回より成績が良くなりました!!

興奮して叫んじゃいました(笑)

他の人がいるとはいえ、旦那の前でこんなに陽気に興奮したのはいついらいだったんだろう。



ゴルフの後は、麺場 田所商店を初体験。
下総味噌ラーメンをいただきました!

LINEcamera_share_2015-09-28-22-33-03.jpg

この味噌の味、好みです!!

私、ラーメンのチャーシューってそんなに好きではないんです。
どこかパサパサして感じるからかなぁ?
そうでもないとも思うのですが、どうにも食べたいと思えない。

それが、ここのチャーシュー美味しい!
炙ってるのが良いのかなぁ? ミソが良いのか?!

気に入りました。
また機会があれば食べたいです!





本日帰宅すると、玄関前にポタポタと白い点々がいっぱい。
暗いから最初はなんだかわからなかったのですが……

鳩?! カラス?!?! 糞です。


糞爆撃です!!!


ちょっともー本当に勘弁してよ?!?!?!

……次の休みは、糞掃除かぁ… orz
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 別居・離婚 | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus