MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

あんこ、猛る?

昨晩は、検査の余波で寝るまでお腹が落ち着きませんでした。

LINEcamera_share_2015-09-01-21-48-28.jpg

そんな最中、子供みたいなクリクリした目で私の枕を舐めまくるあんこ。
ゴキゲンでした。

くぅ。かわいい。




今日の昼。
ふと思い立ってあんこをWEBカメラで覗いてみると……

2015-09-01-12-40-16.jpg

?! Σ(゚ω゚ )


トイレが…… 移動してますけど?????



トイレの固定金具を使っていないからいけないんですけどね。
あんこ、基本的にひっくり返すイタズラをすることがない子なんで。

様子を見ていると、耳ピン状態で小屋の外を凝視していました。

何かあって、興奮状態???


父に電話して、あんこの様子をみてもらいました。




父が言うには、トイレに大量にオシッコをしていたようで。

父「トイレが汚れていたのが気に食わなかったんじゃないか~?

マジか……


ここ数日涼しいくらいのだったのに、今日は雨が降ったりやんだりで日中は蒸し暑く感じるくらいでした。
天気予報の気温をみるかぎりは大丈夫かと思ってエアコンをつけずに出てきたのですが、あんこには暑かったのかも。
きっと水をガブ飲みして……かなぁ??


父「そういえばあんこちゃん、ちょっと毛艶が悪くなってないか?
私「えっ?! Σ( ̄A ̄;)

私「換毛期だからじゃないかなぁ…?????
父「そんな時期じゃないだろ~?

私「マリちゃん(実家のうさぎ)とは換毛期の時期がずれてるんだって
父「ほ~

私「……… (´・ω・`)

まぁ、濡れるような綺麗な黒い毛艶のあんこさん、確かにちょっと、悪くなっているかも。
毛艶は老化だったり、体調だったりで変わってくることがあると頭によぎってちょっと心配に。

でも、換毛期であることも確かなので、やっぱり抜け毛だよなぁ??


お尻周りに毛が溜まっていたようなので、帰宅後ピロコームで念入りにブラッシングしました。

LINEcamera_share_2015-09-02-07-42-09.jpg

あんこ自身は元気そうなので、ブラッシングで様子見です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : ウサギの日記 | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus