MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

無事には済まなかった!

金曜日、新居にてタイルの確認・フローリング施工の確認をして、またアパートに戻ってきました。

引越の荷造りをしたり旅行の準備をしたりして、
出る前に旦那に置き手紙…… “〆(●´ω`●)

ふと時計を見ると、家を出ないとヤバイ時間になっていて、慌てて荷物を掴んで最寄り駅まで向かいました。
自分が考えていた電車を逃してしまったのですが、待ち合わせには一応問題なく合流。
今回の旅行はレンタカーでの旅なのですが、レンタカー屋の予約時間にも余裕があります。

ヨカッター。ヤレヤレ (o´Д`)=з


ほっと一息ついた私が自分のズボンに触れると…

おや、なんかポケットに入っているぞ? (o・ω・o)



取り出したりましたるは…








旦那の車のカギ



ふ ふぉぉぉぉぉぉぉぉ ΣΣΣΣΣΣΣ(TДT|||)





私「や…やばい。旦那の車のカギもってきちゃったぁぁ!!! (;´Д`ヽ)

私「日曜日の引越の時に車必要なのに!!! 。゚(゚ノД`゚)゚。

友「合い鍵とか持ってないの?」
私「わかんない。でも、確か、ないはず。ないと思う。

慌てて仕事中であろう旦那にメールする。

更に事は緊急だと思い、電話をする。



しかし、まったくつながらない。



何度かけても繋がらず、30分は時間がたってしまった。

私「連絡こないよー。昼間会議だったはずだけど、また会議だったりするのかも (´Д`;)
友「とりあえず、旦那の会社の近くまでレンタカーで向かおう?」

ありがたい友人の申し出により、借りた車を旦那の職場方面に走らせました。


すると走らせてちょっとしてから旦那からコール。

旦那『ごめん。気づくの遅れて
私「ごめんよ。まだ会社だった? (ノД`;)

旦那『ううん。もう会社出てて、会社の皆とダーツに向うとこ


ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!






その後。
旦那にこちらに近い方に電車で向かってもらい、そこでカギの受け渡しを済ませました。

向かうまでの間、車からだと駅へのつけかたとか私がよくわからず、
運転していた友になんだのかんだの言われながらでハッキリした伝達を旦那にできなかった私。

旦那『出口はどこに向かえばいいの?
私「えーと、えーと… うぅぅ…

旦那をイライラさせているだろうなぁと思ってハラハラしながら合流すると、
ものすごーーーーく機嫌の悪そうな旦那が待っていました (T-T )

友「旦那さんいたよ!! って、ものすごく機嫌悪そうだけど! (^▽^;)」





旦那との会話で、待たされたことや連絡の手際が悪かったこと、
更に楽しみにしていたダーツにいざっていうところで離脱しなければならなくなってしまったことで不機嫌になっていたのかと思っていました。

楽しみなダーツから離脱しなきゃならなかったのが怒りの最大原因なの?

そうならちょっと、やだなぁ…と思っていたのですが、
昨日帰ってから旦那の不機嫌の理由を訊いたら、私が危惧していたこととは別の理由でした。


妙にテンションが高かった友人達が、

 漫画みたいなお約束の失敗で旦那に怒られているぞーっ
 こんな妻に振り回されてかわいそう旦那


って空気できゃっきゃと笑っている様がバカにされているようで気に障っていたそうな。
(向かっている最中の私との電話中でも、その後ろでバカ話して友人達が大笑いしていたのもあり)

どっちかっつーとからかわれていたのは私で、
私は うぃひん (ノд`;) って気分になるだけだったけども。


旦那「済んだことだし、もういいよ


ごめんよ旦那。
ありがとう。








昨日帰ってきた私を車で迎えに来てくれた旦那に、新居に連れて行ってもらいました。

バックで駐車場に停めたところ、旦那バックしすぎて家に激突。
アルミのサッシ(?)が歪みました。

旦那「ごめん。もうオレ運転しない。バックでここに駐車しない (つд-。)

物を壊したなんて気にしないさ!


きっとハンマーで叩けば少しは回復するよ! (*・∀-)☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



