MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

旦那にはまだ秘密です

20:44 旦那からメール。
まだ残業中です。ご飯食べててね

その頃私は自宅最寄り駅のサンマルクカフェでチョコクロを食べていました。
もし旦那が夕飯を食べて帰ってくるようだったら、
今日はこれで夕飯を済ませてしまおうと思っていたのです。

最近は帰ると晩ご飯(夜食?)or 次の日の朝ご飯を作る生活。
今日はご飯作りはさぼって、アレをやろう!


mixi 更新


新婚旅行の旅行記を mixi で書いているんですが…
10日間の旅なのに、7~10日間隔で1日分の日記を書いているから全然進んでない。
(もともと書き始めたのが遅かった)

最近は帰るとマイノパソを立ち上げるものの、クックパッドしか見てない(^^;
mixi は見ているけど、人の日記のチェックとコメントだけ(´⊆`*)ゞ


帰宅するとすぐにノパソを立ち上げ、
FC2 の拍手サービスの不具合を再チェックして、 FC2 に問い合せ。

そして、ポイントサイトぽちぽちし始めました。
あっ なんかかわいらしいオンラインゲームがあるヾ( 〃∇〃)ツ

バルビレッジを登録。起動。
ぽちぽち………(・ω・)
ん、なんか私にはよくわかりませんでした!

続いてトリックスター0 -ラブ-を登録。クライアントダウンロード。

ダウンロードにめちゃ時間かかりそう…
そこで私は忘れかけていた目的を思い出しました。


mixi 書かねば。


新婚旅行日記はぼ写真日記と化しているため、デジカメで撮った写真を日記用に加工することからまず始めます。
写真を mixi のアルバムにアップロードして、日記を書き書き。
1日分を無事書き終えたところで、トリックスターのダウンロードも完了。
インストール。

携帯のメールを確認すると、まだ帰ってこない旨の旦那からの連絡が。
よし、もう1日分書いてしまおう!

再び写真の加工から開始して、日記を書き上がる頃には日付が変わっていました。

トリックスターのアップデートを行ないながらノパソを放置して、
私はやっと朝食の洗い物と朝ご飯の下準備を行ないました。
すると旦那帰宅。

旦那「あ、ポイントのなんかやってたんだな?
私「うん。トリックスター今アップデートしてたとこ
私「ねぇねぇ、mixi 書いたんだよー! 2日分も

トリックスターアップデート用の IE をどけて、
mixi やら やっていた Firefox を旦那にお披露目する私。

その時になって、私は FC2 のタブが生きていることに気づき凍り付きました。
(このブログの存在は旦那にはまだ秘密です………

私がギクリと身を強張らせたことに気づかないまま、私の日記を添削確認している旦那。
そして急に、

旦那「ポンペイ
私「!?
旦那「ぷちオタ夫婦の日常
私「!!!!!

開いているタブのページ名を読み上げ出したのです。

旦那「最初に書いた日記には誤植あったけど、こっちのは完璧( ̄▽ ̄)
私「ありがとー(・ー・;)


………心臓に悪いよ、旦那。


その後すぐに私は Firefox を終了し、旦那とトリックスターを起動してほんの少しちょろちょろさせたのでした。
戦闘がどうなるのか気になるので、また週末にでもやってみます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus