MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

ほっとなう!

はぁ~…っ
やっと生き返った! (〃´o`)=3

久しぶりに接骨院行ってきました!

アゴの痛みで仕事帰りに通院していた接骨院です。
お盆休みの前から仕事が忙しくて、行きたくても行けない日々が続いてしまいまして。
ついに昨日から身体バキバキに…… ( ´TωT`)

今日は意地でも行ってやる!と意気込んで、行ってきました!
なんかちょっと、視界がクリアになった感じです。

せっかく良くなってたのになぁ~。
はうぅ……




8月に入って、幼なじみがハマって大人買いした弱虫ペダルを全巻貸してくれました。
たいして興味なかったんですけど、まぁ貸してくれるなら読むか~位な気持ちで読み始めたのですが。

面白かった!!

一気に読んでしまいました!

昆虫みたいなキャラがキモくて仕方がないけど。
あのキモキャラがいることでスパイスになってるんでしょうね。

あと、よくわかってなかったロードバイクのレースについて勉強になりました。
以前旦那がお世話になっていたK社長がロードバイクやっている人で、自転車でチームで走るとか聞いていてもちっともピンと来なかったんですけど、ちょっとわかりましたよ!

そして、感化されました (。-∀-)

普段使いのママチャリのサドルを上げてみたり。
酷い暑さは過ぎたがら~、とクロスバイク走らせてみたり。

……とは言っても、坂道でガンガン回せるわけでもなく。
逆風には負けるし。

漫画読んだからって強くなれる(?)わけじゃないですね。はい。

ママチャリのサドルあげたのは、こぐのが楽になりました。
どうせすぐに下がってくる(いつも締めが甘いみたいで)と思って思いきって上げたので、上げすぎた感は否めないですけど (・ω-`;)


読破した後、貸してくれた幼なじみと弱虫ペダルの話をしました。
幼なじみはいわゆる腐女子なので、カップリングがどうのとか等のネタでしたが。

あ、私は腐女子ではないですよ。
BL耐性もついたので、ネタとしてなら笑って話に乗れますが。

仮面ライダーとか、BLかっ! って、笑ってたりしてます。



そう、その仮面ライダーですよ。
どういうわけか、弱虫ペダルトークしたあとから、以前のライダー観直したくなったんですよね~。

特にフォーゼ (笑)

なんでフォーゼ。
『あれは仮面ライダーじゃなくて、フォーゼっていう特撮』
そう、かつて私は旦那に言ってたことがありましたが、そんなフォーゼが観たい。

観直したいという点では、Wとかオーズとかも観たいんですけどね。

弦太郎の「キター!」とか、流星の「ホワチャ!」とか、ユウキの「はっやぶっさく~ん」とか観たい・聴きたい (*・∀・*)
表参道高校合唱部なども最近観ているし、学生の仲間たちがワイワイキャッキャしているあの雰囲気が今自分に熱いのかも??

うん。これはちょっと、動画配信サービスでも一時契約しようかな (=∀=)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus