MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

進撃の兎とのイタチごっこ

テレビ台の左側から、背面への進撃を試みていたあんこさん。

2015-08-12-17-30-38_deco001.jpg

対策に、ワイヤーネットでバリケードの強化をはかりました。

ワイヤーをかじって暴れても侵入は無理だと悟ったあんこは、諦めたかに思えたのですが……

また、隣のウッドシェルフにジャンプ登頂を果たしてしまいました (=ω=;)


2015-08-12-17-31-42_deco002.jpg

クッションでバリケード強化。


2015-08-12-17-41-56_deco004.jpg

市原悦子バリに壁(バリケード)から奥を伺うあんこ。

さすがにクッションが邪魔で登頂ジャンプは出来ないでしょ。


……なんて、思いつつも気が抜けないな~と思っていたら、この状態で登頂を目指してジャンプ!!
クッションに邪魔されて登頂には失敗という危険な状態に (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ



2015-08-12-17-43-00_deco005.jpg

ジャンプしてみようという気を起こさないようにしてみました。



そもそもテレビ台に上がれないようにすればいいんでしょうけど。
どうすればいいんや。


さすがにこのダブルクッション・バリケードには恐れをなしたのか、この後ジャンプ・チャレンジはしていませんが……。
代わりに座椅子の背もたれの上にジャンプしてみたり。

LINEcamera_share_2015-08-12-18-20-40006.jpg

1キロ位の軽量だからこそ大丈夫だったんでしょうけど。
そっと近づいて救出??するのにドキドキしました。

なんか今日は、特にやんちゃ行動が盛んだったなぁ (ヽ´ω`)

激走するし、部屋着ごと内股を噛んでくるし(痛い)、乗られるし(幸せ)………



LINEcamera_share_2015-08-12-18-27-29007.jpg

今は、そんなドタバタなんて何もなかったかのような顔をしてくつろいでます。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : ウサギの日記 | GENRE : ペット |

● COMMENT

うさぎさんなのにイタチごっこ…(≧∇≦)
とか、どうでもいいですよね。スミマセン(;^_^A

テレビ台に上がれないようにするには、テレビ台ごと囲ってしまってはダメでしょうかね?
「テレビ台 ガード」で画像検索すると、赤ちゃん対策ですが色々出てきます。
ワイヤーネットを繋げば安く作れそうだと思ったんですが
ゲートに高さがないと飛び越えられちゃうのかしら…。
テレビの周りはコードがたくさんあって危ないし、近付かないで欲しいですよね。
上手く対策出来ますように!
2015/08/13(木) 20:33:37 | URL | のん #-[編集]
のんさん、アドバイスどうもです!
そうなのですよ~~。
うさぎなのに、イタチごっこなのですよっ! うさぎごっこ、ですかね?

テレビ台ごと囲う…! たしかにそれは良いかもしれないです。
テレビ台ガードってあるんですね~。画像検索してみました。
ワイヤーネットで作っている人も結構いるみたいで。
高さの問題があるかもしれませんが、ちょっとワイヤーネットで試してみようと思います。
ありがとうございます!!
2015/08/15(土) 09:02:49 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus