MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

あんこ毛をむしるの巻

階段に柵を設置するようになってから、居間に布団を敷いて寝るようになったのですが……

朝起きたら、あんこが寝ていた旦那の座椅子に毛がポトポト散らばっていました。

DSC_198705.jpg

抜け毛……
じゃなくて、これはむしった毛です!!



何があったあんこ。

居間では冷房をつけっぱなしにしているけど、28度の湿度50%設定じゃ 暑かったのか?!

それとも自由に階段をのぼれなくなってしまって ストレス??

階段登れなくなったからテレビ台の裏側に侵入しようとここのところチャレンジしまくりで、
侵入成功してもバリケード強化されてしまうからつまらなくて ストレス???





それとも… 偽妊娠?!

(子宮をとっても、偽妊娠するうさぎさんはいるようです。)




とりあえず、今朝は早起きをしたので、あんこの体をたっぷりと撫でながらハゲができていないかお腹以外チェックしたのですが、ハゲは見当たらず……

DSC_198201.jpg

顔の周りの毛をアムアムしていることはままあったので、顔の周りの毛をむしっていたのかな??

DSC_198403.jpg

そう考えると、なんか顔周りスッキリしているように見えなくもない。

DSC_198504.jpg

「ご飯はまだ? ご飯がまだなら、ナデナデして~」



食欲もあるし、元気だし(朝からちょっとごきげんステップを踏んでいました)。

DSC_198806.jpg

ちょっと様子見ですかね。
繰り返しむしるようだったらちょっと問題かも (´・ω・`)


次の土曜日には実家のうさぎと一緒に病院に行って爪切りしてこようかと思っていたし。
獣医さんに相談してみようと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : ウサギの日記 | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus