MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

妻の独自ランゲージ?

本日の午前中、無事決済が完了しておうちが名実ともに自分たちのものになりました!!

決済前の自分の銀行の通帳を記帳したら、見たこともない金額が残高にあってびびりました。
 ローン借り入れ金口座に振り込み → 口座から売り主に振り込み
って流れになるので、まぁそうか…


新居のご近所様にも挨拶をすませました。
場所が実家の超近くなので、挨拶まわりも円滑でした。

「どんな人が引っ越してくるのかと思っていたけれど、安心したわ (・▽・(^▽^(^ー^(^▽^*)」

古くからの住宅地にぽつんと建った新築なので、そうでしょうねー。
新参者には本来入りにくいのかも。


午後には道に迷ったフローリング施工屋もやってきて、明日には我が家のフローリングが
UVフロアコーティングでぺかぺかになる予定です!



さてさて。
次の日曜には大物家具(冷蔵庫・洗濯機・ベット・箪笥etc)を引っ越し業者に運び入れてもらいます。
実際の引っ越しは翌週の3連休に自家用車で自力引っ越しなのですが…

1週間、冷蔵庫と洗濯機のない生活です。

問題は冷蔵庫の中身。

時季も時季なので、消費できる物は消費しまくり、
調味料やらバターなどは実家の冷蔵庫を間借りさせてもらおうかと考えています。


私「冷蔵庫の中身をね、いったんなんだっけ、アレに入れておけばいいかと思って!

旦那「アレ?

私「そう、おとんの持っているやつ… ほら、冷やすやつを入れておく… なんだっけ




私「ひやひやラック!!





旦那「………


旦那「クーラーボックスのこと…?

私「ああ! それ!! ( *・∀・)b


旦那「ひやひやラックって… ( ノз`*)



ううう…っ
色々言葉が出てこないんですよ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


通じたからいいじゃないか (;ゝω・) ネェ?
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : マイホーム | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

はじめまして。

ご近所付き合いが大変だったりしますが、その心配はないみたいでうらやましいです(´∀`)

ひやひやラック(*・∀・)!!
2009/07/10(金) 09:24:44 | URL | SIRATAMA #-[編集]
SIRATAMAさん、はじめまして。
コメント返し遅くなってすみません。
返したつもりで、先にSIRATAMAさんのブログに行ってしまいましたi-201
ご近所は、世代が基本親の世代なので、大変なんだか大変じゃないんだか……
アパート暮らしよりは面倒になりそうですが、楽しくいければな!と!!

ひやひやラックは…
ラックじゃないよね!とツッコミが旦那からありました。
2009/07/13(月) 13:03:17 | URL | usapooh #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



