MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

ワイヤーネットと夜道の二輪車

今日はあんこのケージ生活解禁日!

でも、階段侵入防止用の柵を用意しないとな~~ってことで、
最寄りの100円ショップでワイヤーネットを買いました!


自転車のカゴからワイヤーネットをはみ出させながら夜道を進んでいると……
進行方向からスクーター(?)の集団が。

7台?位だったでしょうか?

そのうちの3台位がわざわざこちらに 幅寄せ してきたのですよ!! !!!Σ(ll||д゚ノ)ノ



こわっ 田舎こわっ!!! ((((;;OдO;lll))))



こちとらハミ出しているワイヤーネットがずり落ちないようにしている分バランスが悪いし、
幅寄せされた時に引っ掛けられでもしたらただでは済まない転倒になるだろうしと考えてゾッとしました。

それでもどこか冷静な頭では怒りも感じていて、
このやろうお前らナンバーはどうなってる?!
とナンバープレートを確認しようとしたのですがよく見えませんでした。

スクーターは後ろ側にナンバープレートがあるから確認しづらくて…… (тωт`)


彼らは暴走族の様にブンブン音を鳴らしたかったのかもしれません。
その集団でクラクション(?)を連続で鳴らしていたのですが、なんともチープな感じ。
まぁ、スクーターだしね。


夏休み入って浮かれている学生の集団だったのか。


くそー…………






怖かった (||||Д`)




田舎がいけないのか。 田舎がっ










ドキドキしながら帰宅して、とりあえず1階の階段ガードとしてワイヤーネットで柵を設置しました。


LINEcamera_share_2015-07-21-21-48-05.jpg

これで2階の階段の前にも設置すれば、2階で遊ばせることもできるかな~。


ワイヤーネット用のスタンドも売っているようなので(地元のショップでは見つからなかった)、改めて探してみようと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus