MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

あんこ病院に行くの巻

あんこの様子がちょっとおかしいかも?

ということで、元気そうには見えるけど念の為にちょっと早い定期健診を兼ねてかかりつけの動物病院にあんこを連れて行くことにしました。



車で片道20~30分かかるので、出かける前にご飯。
トイレまできっちり済ませてくれました。

天才すぎるこのうさぎ!!(飼い主バカ)


2015-06-01-13-13-42_deco.jpg

病院に到着直後のあんこ。

状況に慣れてくるとカゴから身を乗り出してみたり、隣のチワワちゃんとこんにちはしてみたり、
カゴの中でリラックスしてみたり、保冷剤をくるんだタオルをかじろうとしたり……

保冷剤はダメ!!


院長先生に、あんこが大好きな旦那が週末くらいしか帰ってこれなくなって(単身赴任で週末だけ帰ってくるという設定(苦笑))から、なんだか余所余所しかったり頬の毛を濡らしてしゃぶっていたりと様子がおかしいと相談してみました。

先生「食欲もあるみたいだし。大丈夫だと思いますよ。本当にストレスの場合には毛をむしったりするので、そうなったら要注意かな」

先生「たまに名前を呼んだら来るような人懐っこいうさぎさんもいるけど、基本うさぎさんは1人の時間過ごしていても平気だからご主人が不在になったからって……」

私「うちの子、呼んだら来るようなタイプなんです!! (´゚Д゚`;)



だってね、先生。
うちの実家の1代目うさぎミミは、母親が入院してから体調崩しちゃったのですよ。

あんこさんだって、何かあると微妙な態度とるから、心配なのですよ。



2015-06-01-13-12-06_deco.jpg

帰り道の助手席で落ち着いている(?)あんこ。


夜、私が出かけている間に旦那が帰ってきてあんこの面倒をみてくれました。

私の帰宅後。
あんこはウロチョロと私と旦那を交互にちょっかいかけに行ったり、ミニテーブルの下に引きこもったり繰り返していました。

もしや、ただ単にそのミニテーブルがマイブームなのあんこ……?






------------------------------------------------------

さてさて。

私が格安simにMNPしてdocomoを辞めたので、旦那にはパケットサービスのプラン変更してもらおうとしていたわけなのですが。
ネットから手続きをしようとしたら、

プラン解約料が必要とのメッセージががががが……


え?

なになになに?


パケットプラン変更にまで、2年縛りがあるの?!?!



ごめん。旦那。

とりあえず、docomoにメールでお問い合わせ中……




いっそ旦那も、格安simに乗り換えたり……

しないよね?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : ウサギの日記 | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus