MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

ストレスあんこ?

月曜日の夜にあんこの右頬横の毛が濡れているのに気づきました。

2015-05-27-13-35-46_deco.jpg

何で濡らしたのか。
給水器で濡らすのは毎度おでこですし、何故こんなところが??
様子を見ていたら、一度その部分を口に含むようにしてあむあむしているじゃないですか。

んんん?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚).

人の髪の毛をあむあむ…というか、シャクシャク食べてるうさぎさんですが、よもや自分の毛まで食べるようになったのか?!?!

いやいや。何しているのあんこ。


毛を舐めることについて調べてみたら、ストレスでそんな行動をとったりすることがあるとの文章を見つけて少々不安に。
日中地震もあったし。
うーん……


火曜日は、早めに帰ってなるべく側にいるようにしてみました。

前日は人のそばにやってきて、よくペロペロと舐めてきたというのに、なんだか余所余所しいあんこ。
何故に。

あんこが旦那の座椅子でくつろいでいるので、そこに寄り添って撫でてやりながら自分もうたた寝などしていたのですが……
気づいたらいない。

どこに行ったのかと思ったら、ミニテーブルの下に引きこもっていました。

2015-05-27-13-31-43_deco.jpg


月曜日の夜も私が居間で一緒に寝ていました。
火曜日もそのつもりだったのですが、2階に物を置きに行こうとしたら階段を途中まで上がろうとしたあんこ。

2階に行きたいのなら、2階で一緒に寝ようかと思ったのですが……

気がつけばまた、ミニテーブルの下に。

2015-05-27-13-36-42_deco.jpg

2階より、ミニテーブルが良いということ?!?!


帰宅した際に顔周りを見てみたら、左頬横の毛が濡れていたような形跡もあり。
またストレスあむあむをしていたのではと心配になったり。

でも、よくよく考えてみたら、しょっちゅう顔の周りに正体不明のブツをくっつけていたりしていたので、ちょっとしたあむあむ程度なら以前から常習犯だった可能性も?

月曜日の夜は派手に濡れていたので……
そんな常習性とは違ったものだったとは思うのですが。

どうなっているのやら。


今朝は明け方、うつ伏せになって寝ていた私の背中の上に鎮座していました。
たまに髪の毛を食していったりも。
それは、単純に飯よこせアピールですかね?

食欲はあるようなので、心配はいらないのかなぁ??

でも、なんだか様子がおかしいのも確か。
しばらく様子見です。




そういえば、前回のMNPネタですが。

機種変更時に通話プランが変更になったので、2年縛りの解約金が発生してます。
本体購入費の補助金的な還付サービスもあったのですが、それを加味しても乗り換えたほうがお得になることがわかったので変えることにしました。

今のところ不自由感じていませんよー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : ウサギの日記 | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus