MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

もうすぐ3週間

ご無沙汰していました。

GW開始とともに、旦那との別居生活(旦那が引越)も開始しました。
ついぞ18日には公証役場で公正証書も作成完了。

別居開始の際に、改めて旦那と話し合いの場を持ち、
元々の予定では公正証書作成完了後に離婚届を提出することになっていましたが、
すぐに離婚届を出さなくて良いと旦那が言って、保留となりました。

3月10日から離婚一点張りだった旦那でしたが……

修復を目指せるのかどうか。
これからのお互いによるところだとは思いますがね。



離婚を見据えての別居でしたので、電気ガス水道と、名義変更やら支払方法の変更やらやりました。
一番面倒なことになったのが、インターネット回線。

NTTのフレッツ光を使用していたのですが、名義変更に応じてもらえず。
旦那の名義は転居扱いになり、私の名義で新規契約しなければならなくなったのです。
元々光回線が繋がっている環境にあるというのに、旦那の名義が転出した段階でネットは繋がらなくなり、新規契約の工事が必要に。

それに伴って、家庭内のネットワーク設定を改めてやり直さねばならなくなったりでした。
プロバイダも新規契約になっているので、プロバイダ情報を設定する他にも、
新しいONU(光回線終端装置)にルーター機能が無かったために無線ルーターの設定を色々変更したり、nasneのネットワーク設定を初期化する必要があったりと、アレヤコレヤ。

nasneのリセットボタンが押せなくて苦労しました!

本当に!! (ノД;)





愛うさぎのあんこはというと、旦那が使っていた座椅子でくつろいでいることが多いです。

LINEcamera_share_2015-05-21-23-09-12.jpg

大好きな旦那がいなくなって、環境の変化で体調を崩してしまうかと心配していたのですが、とりあえず大丈夫そうです。
ちょっと、変な態度(?)だったりもしていましたが。
なんだかんだ1週間に1度は、旦那があんこに会いに来ているので、バランスがとれているのかもしれません?

最近、夜はあんこと一緒に寝ています。
私が寝ているベッドのはじで、あんこも寝ているだけですけどね。
目覚ましが鳴る前に、あんこに起こされてしまうのでちょっと睡眠不足気味。

旦那との時間が減った分、寝ている時間だけれど、その分補給できたらなぁ……なんて。
自分があんこと一緒にいたいだけかもしれませんけど  (。・ω・。)




添い寝した朝にテンション上がったあんこが爆走しだしました。
きりもみジャンプ、撮影成功です!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

お疲れさまでした。
本当に色々大変だったでしょうね。
usapoohさん、ものすごく頑張りましたよ。
あんこちゃんにたくさん癒してもらいましょ!

動画のあんこちゃん、はしゃいでますね。
きりもみジャンプと言うんですか。
初めて見ましたが、カワイイですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/05/22(金) 22:06:30 | URL | いちご #-[編集]
いちごさん、こんばんは
ありがとうございます。
気がついたら、あっという間に日々が過ぎていった感じでしたね。

あんこの存在も、本当に大きいです。

きりもみジャンプというのは、私が勝手に言っているのですが…
ものすごい動きで、こっちもテンション上がりますが、小さい脳みそがシェイクされていないかと心配にもなります(^∀^;)
2015/05/24(日) 22:02:11 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus