MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

過食気味?

最近、急に動悸などで具合が悪くなることはなくなりました。
おかげで心療内科で処方された薬は飲まなくなり、通院もやめています。

担当してくれている先生の診療日に都合が悪くて、次回の予約を入れないままにしてしまって通院をやめているので、本当は良くないのかもしれませんが…… (==;)ゝ


最近、具合は良くなったのですが……


なんだか過食気味? です。


間食が増えていて、お腹が減っているわけでもないのにつまみ食いをしてしまいます。
週末はお酒を飲むことが増えました。
お酒を飲みながらおつまみ類を盛り食い。

さぞや体重に反映されているだろうと思いきや。
そこまででもなかったり……?

これからドカーンと出てくるのかもしれませんが。


18日、19日の土日はやたら寝まくってしまいました。
体調を崩す前でも、休日の朝は8時前には起きていたのに。
10時まで寝ていたり、起きたのに昼寝したり。

疲れている意識はなかったのですが、疲れていたのですかね。
自覚のないストレスなのか……??


このところ、毎週ゴルフの打ちっぱなしに出かけています。
元々は旦那に付き合って始めた打ちっぱなしですが、なかなかいい気晴らしになっています。

反面、平日毎日のように夕飯をごちそうになりに実家に顔を出しているのですが、
うつ状態の母親と、自分のことばかり喋りまくる父親に疲れてしまいます。

あ! ストレスってこれか?! 疲れってこれか!! Σ( ̄ロ ̄lll)



さて。
いよいよ明後日は公証役場に行ってきます!

1日お休みを取ったので、役場に行く以外はゆっくり…… できるかな?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus