MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

永遠なんてない【結】 その弐

もう1つ、決断したことがありました。
浮気相手に関しては、ただでは済まさないということでした。
職場に報告して社会的制裁を加えるか、慰謝料を払ってもらうか、はたまた浮気相手の実家に報告するか。

旦那とやりなおす決断をした2日後。
浮気相手から謝罪文が届きました。
特定記録郵便で相手の家に届いてから、ちょうど1週間後のことでした。

今更…… という気持ちで、どうしたらいいのかと迷いました。

要求した謝罪文は来てしまいました。
でも、その謝罪文の内容にも、今までの対応にも全く納得がいきません。


しかも謝罪文が郵便受けに入っているのを確認するほんの1時間以内に、
旦那が浮気相手とまだパズドラのフレンドとしてつながっていることが発覚していました。

それも、前日にふと気になって、パズドラのフレンドがまだ繋がっていないかと旦那に確認したところ、旦那は「さすがにない」と答えたというのに、でした。
私は発覚後に旦那に切るように言いましたが、旦那は便利なキャラだから切りたくないとしぶるし、ゲームまで制限されるのかと逆ギレ状態で、私はまたも「まだそんなことを言っているの?!」とプッツン。
パズドラのフレンドには、メールを送る機能がついています。ソーシャルツールですよ。
最寄り駅の駅前商店街で、ワーワー私がまた騒いで、また修羅場になりました。

その後に、業務上必要最低限以外で関わらないと約束した謝罪文が送られてくるって。


2日後には、私は弁護士の方と直接会って相談する約束をしていました。

相手の実家に浮気のことを報告できるなら、慰謝料なんていらない。
そう思ったのですが……

弁護士の方に相談したところ、相手の実家を調べることだけを弁護士の仕事としては受けることはできないし、脅迫等の罪になる可能性も指摘されました。
それに、実家に連絡したからといって反省するとは限らないというお言葉にも、ごもっともと思いました。

職場にぶちまけるのも考えましたが、浮気相手は元々仕事についていけなくて辞めたいと旦那に相談していたようですし、相手も辞めると謝罪文に書いてきていました。
(あの謝罪文を本当の謝罪文として受け止められるものなのかも、弁護士さんも首を傾げるような形式でしたが。)
職場にぶちまけても、痛い目を見るのは旦那だけになりそうなので、職場には報告することは妄想だけです。

そうすると、残されたのは慰謝料請求しかないと思いました。


とりあえず、謝罪文への返事を書いてみることにしました。
言いたいことを全部言って、慰謝料請求を考えているけれど、貴女はどう考えるのか、聞いてみることにしました。

期限を設けて返事を待つことにしたので、相手への対応は返事を貰ってからになります。



更に続きます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



