MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

永遠なんてない【転】

うさ日記。書けてないです。
結局あれから、ちっとも進んでないです。

私と旦那の状況は、ゴロゴロと動いていますが、私だけが動いているようなそんな気分です。

このブログ、旦那も見たりしていますが。
整理的な意味でも、ちょっとまとめます。



えーと。

旦那、浮気していました。肉体関係ありで。




最初ツラツラと詳細を書いてみたのですが、5,000文字を余裕で突破したので反省。
ざっくりとまとめてみますと、こんな感じです。




1/27(火)
私が旦那の携帯を見てしまい、12月から浮気していたことが判明。

1/29(木)
私が携帯を見たことを打ち明けて、浮気を旦那認める。
別れる、連絡しないと私には謝罪。
しかし、翌日にはランチに相手を誘うし、31日には昼から日付が変わる頃までデート。

2/2(月)
デートしていたのわかっているんだぞ、と旦那と2時間お話。
情報源にしていた旦那の古い携帯を素直に提出。
旦那は相手と別れるから、その携帯で見張っていて欲しいと宣言。

2/3(火)
旦那夜中のうちに、古い携帯を初期化。見張り不能状態に。
更に私の携帯のアドレス帳から浮気相手のデータを勝手に削除。
昼間に別れ話をした、まだ残業と夜に電話をしてきて、
浮気相手を誘って夜のお食事(Skypeで判明)。

2/9(月)
まだ残業と私に連絡をしてきて、その前には相手を誘って夜のお食事(Skypeで判明)。
ついに私ブチギレして、旦那を2回平手打ち。
しかし旦那、謝罪はせずに私の監視行動をまずは攻めてきて、Skypeのパスワード変更。
2日の夜も9日の夜も、仕事の相談に乗っていただけだと言います。

2/10(火)
今更ですが、ちょっと私も考えたいと思って寝室を分けることに。



とりあえず、こんな感じで。
なんかちょっと話すと、離婚って単語を出してくるし。

旦那から相手に電話で別れ話を目の前でしてくれと、
もしくは3人で話す場を持ってくれと、何度も頼みましたが聞き入れてもらえず。
なので、私から1度だけ相手に連絡を取ってみることにしました。
連絡先を控えていたのかと旦那は焦って、その情報を消させようと必死そうでしたが。



2/12(木)
旦那がやっと反省してくれているような気配が出てきました。

そのせいか、私は一気に浮気相手への嫉妬心みたいな感情が出てきました。
旦那も私もお互い初めての相手で、お互いだけが唯一だと思っていたのに。
結婚前ならいざしらず、結婚後に別の女性の肉体を何度も体験したわけですから。
どうせ私はまな板同然の貧乳ですしね……。

って、思った所で旦那にとっては私は女性ではないのですから、
そんな風に思ったところで仕方がないとも思うわけですが……。



こんなことがあってから、色々不倫・浮気関連のサイトを読み漁りましたが、
男性の浮気は基本的には、浮気してても奥さんとも性交渉ができるそうで。
反対に女性は、浮気していると旦那さんとは性交渉ができず、触れてほしくもなくなるそうです。

うちの旦那は、女性型浮気なんですねぇ。



私もすっかり精神的に参ってしまい、現在心療内科に通っています。
すこーしずつ、すこーしずつ、心の整理をしていきたいと思います。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

● COMMENT

一つだけ言い切れること

浮気って、する方が100%悪いんです

浮気するような男はもっともらしく「お前がいたらない嫁だから浮気したんだ」みたいなこと言いますけどね
usapoohさんの旦那様がそういうことを言うかどうかはわかりませんが
浮気をしていい理由なんてありません
イジメと一緒で、やる方が完全に悪いです
失礼を承知で書かせていただきますけど、浮気をするのは最低な男
相手の女もろとも必ず不幸になりますよ
因果応報ってありますからね

usapoohさんは何も悪くないですから、ご自分を責めるようなことだけはしないでくださいね
2015/02/14(土) 22:53:02 | URL | のん #-[編集]
のんさんへ
せっかくコメントをいただいたのに、長らくそのままにしてしまい、すみませんでした。
返信はけっこうと言って頂いていたので、甘えてしまいました。
とてもたくさんのコメントをいただいて、本当に嬉しかったです。

一応動きはありまして、詳細はまたブログ記事に綴ろうと思います。
体調などはいっときに比べれば、よくなりました。
まだまだ整理をしている最中といった感じです。

のんさん、本当にいつも有難うございます。
2015/03/09(月) 13:02:35 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



