MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

欲しい物がいっぱい!!

住宅ローンの手続きしてきました!
あとは9日に決済して引き渡しです (≧▽≦*)/"

ついに~~っっ
って気分ですが、オープンハウスの見学してから1か月ってところです。

なんじゃのかんじゃのやることがいっぱいになったおかげで忙しなくしていたおかげか、
あれ、まだ1か月なの?!
なんて感覚。

9日までに初期費用の支払金を揃えておかなきゃですねー…

うっかり網戸・カーテンレール・基本照明のオプション施工のお値段忘れてて、
決済の日の支払額を不動産屋から確認されたとき愕然としてしまいましたよー ( ̄▽ ̄;)ゞ

……車売っておいてほんと良かった!!





金曜日の夜、旦那の友達夫婦とお食事したのです。
こちらも新婚さん。

土曜日の日に冷蔵庫と洗濯機を見に行くと言っていました。
食器棚も決めたとか。

私もほしーーい! ヽ(゚∀゚*)/

冷蔵庫は今のアパートに引っ越してきたときに新調したので不要ですが、
洗濯機ほしい!!
エアコンほしい!!
食器棚もほしい!!

私「私の夏のボーナスが入ったら洗濯機買いたい!

家を買う話が出る前から旦那にアピールしていたんです。
だって今の洗濯機、ソフト洗いもつけ置きもできない……

我が儘ですよ。
だって洗濯はできるんですもん。

しかし欲しい!!! o( ̄□ ̄)o

あー… でも、網戸etcの事思い出させていただいたので洗濯機は先送りです。



エアコンは買わないとないので、せめてリビングには…っ
車売ったお金でエアコン代は捻出できます!

……車売っておいてほんと良かった!!(笑)



私「食器棚も落ち着いたら欲しいなぁ… まだまだ先の話でいいんだけど
旦那「うん。そうだね

我が家の食器棚。
結婚前から私が持っていたカラーボックスに、仕切り棚を増やしてのれんで前面をカバーをしているんです。

不自由はしていないですけどねー。

のれんめくるのがたまに面倒くさいのと、ほこりがちょーっとだけ気になる位で。

優先順位としては最後でいいなぁー。
なんて思っていたのですが。


昨日実家にいったところ。

父「お前、食器棚は。食器棚はどうするんだ
私「えー、欲しいけど。無理無理。今は首が回らないからまだ先だね!

こんな会話を2回位繰り返した。

何故父はこんなに食器棚と連呼するんだろう。
今は正直食器棚どころじゃない…!


エアコン! エアコン!! 洗濯機ー! ヾ(`Д´)/"


父「んー、そしたらな? なぁ? 買ってやるんだよな?
母「……

私&旦那「(・・?(・・?)




父「食器棚。買ってやるよ。お前が好きなの選べ

私&旦那「Σ(゚□゚(゚□゚*)


私「ぇ… えぇ~?! (´ω`*)

思わず緩みそうになる私。
実際緩みかけてた。

いかんいかん!

私「いいよいいよ!! ベランダや手すりお願いしているんだもん!! ヾ(>Д<;)/"

父「いいよ。それとは別だ。まだ結婚祝いやってなかったしな

私&旦那「Σ(・д・(・д・;)

私「いいよそんなの!! (´д`;)

父「いいから ( ̄ー ̄)

私&旦那「あ… ありがとうございます <(_ _<(_ _ )>




思いがけず、食器棚ゲットとなりました。





ありがとう。おとん、おかん。

感謝の気持ちを胸に……早速チェックさせていただきます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus