MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
06« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08

空白の徒然

わーー!

1ヵ月以上更新 してなかったーーー!!



生きてます。
特に何事もなく生きてました ヽ(°▽、°)ノ


ちょっと空白期間を徒然ってみます。


前回の報告通り、釧路に帰郷。
お義母さんにふなっしーのパペット人形を贈ったら、とても喜んでくれたようで大満足。


釧路から帰ってきた翌日の敬老の日。
盆太鼓の会の人達と車で浅草に。
いろいろあって…
旦那も会に所属することに!

そんなわけで、浅草では旦那の衣装をお買い上げ。
私も股引き(ズボン)を、きつくなったり色あせたりでお買い上げ。

その後は旦那の盆太鼓練習が家で続いてました。


後は、ついにHさんと縁が切れました。
社長のKさんが間に入ってくれていたので、直接話してはいませんが……。

旦那は自宅に乗り込んできたらどうしようかと心配してましたが、そんなこともなく。

ただ、やはり旦那の中でまだしこりには残っているようで……
旦那、Hさんに「いい加減にしろ!」って殴りかかる夢をみてしまったそうです。

実際に、寝ながら腕が動いていたため、ベッドを殴ってかえす肘が私の脳天に直撃……

その頃私は、旦那と太鼓関連の夢を見ていました。
振りかぶった旦那のバチでガーンと殴られたかと思ったら……

あれ? みたいな。

痛かったけど、笑っちゃいました (=∀=)



さて、そんなこんなしているうちに10月になり。
私は年賀状のお仕事がスタート!!

やってきましたよ~ 土日も関係なくお仕事の日々が!!

せっかく日曜日に会社に行くならと、19日に旦那と一緒に会社まで自転車で行ってきました。
片道、約27km。
2時間ほどかかって到着しました。

もー…… 手賀沼サイクリングの悲劇再びってくらいに脚がボロボロに。
でも、こげないレベルには到達できなかったので、帰りも無事にこぎきることが出来ました。

そうは言っても膝が結構痛かったので、上り坂は負けてましたが。

急に27kmは辛かったですね。
もうちょっと普段から鍛えておかないと……

ってなわけで、もう年内には会社まで自転車はもういいかなぁ。
9km程のJRの駅までたまに行ってみる位が私にはいいのかも。

私の会社より遠くの東京駅まで自転車で最速1時間13分(距離30km)でたどり着いてしまう旦那を、改めて凄いと思っちゃいました。


……心配は増すばかりですけどね!




ざっくりと、そんなこんなな日々でした。


あ、あと…… 最近夫婦揃ってパズドラにはまっています。
飽きやすいからどこまで続くかわからないですけどね!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

お久しぶりです♪
しばらく更新がなかったので、今年は年末のお仕事が早めにスタートした?などと想像していましたが、お元気そうで良かったです〜。

夢の話ですが、現実で旦那さんの肘が当たるのがわかってるわけではないのに、夢の中で前後の物語が無理なく続いてるのってナゼなんでしょう?
似たような経験が私も何度かありますけど不思議で不思議で…。
もっとめちゃくちゃな物語になりそうなもんなのに???

慣れない育児でバタバタしていてコメントがなかなか出来ませんが、usapoohさんのブログは明るくて前向きなので更新楽しみにしてます^_^
でもお仕事忙しい時期に入ってしまったようなので、無理のないようにしてくださいね〜。
2014/10/24(金) 10:24:22 | URL | のん #-[編集]
のんさんお久しぶりです!
あのこと書こうとかこれも書こうとか思っていたのに、忙しかったのもあるのですがぼんやりし過ぎちゃいました。
変わらず元気です。ありがとうございます。

そして、ご出産おめでとうございます!!
さぞ育児は大変かと思いますが、適度に肩の力抜いて親子楽しく過ごせますように!

のんさんにも、夢がつながる経験あったのですね。
私はもしかしたら初めてかもしれません。
本当にびっくりしますよね。ハチャメチャになっておかしくないと思うんですけど。
なんか察知しているんですかねぇ……??

こちらもマイペース更新ですが、覗いてもらえると嬉しいので、これからもよろしくです!
2014/10/26(日) 13:09:50 | URL | usapooh #BwJJrH5U[編集]

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus