MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

自分でツボにはいってしまいました

本日は引っ越し準備の荷造りをしていました。

引っ越し業者とのかねあいや、自分たち(というか私)の都合で、
大型の家具は12日の日曜日に引っ越し業者で。
その他のこまごまとしたものは自分たちで3連休に運ぼうと予定しています。

なのでまだ急いで荷造り…ってほどじゃないのかもですが、
来週の土日は荷造りに時間を(私が)さけないので、普段使わない物は詰めてしまおうと。



やはり一番先に詰めやすいのは本。

漫画やライトノベルがいっぱいあるんですよー。私のも旦那のも。


本は重くなるので、箱の下にある程度詰めたら上に軽い物を詰めて箱をしめていました。
旦那もある程度本を詰めると持ち上げてみて重さの様子をみていました。

旦那「重い。これ以上文庫入れない

私「うんこ入れない? (´∀` )?

旦那「文庫だよ!! うんこなんて入れないよ!! (  ゚ ▽ ゚ ;)


ΣΣΣΣ(・∀・;ノ)ノ


私「う… うんこっ

私「うんこ入れる……っ ( ,,>з<)


またまた1人スイッチ爆笑 。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。



違うんですよ。
聞き間違えたときは、聞こえたままに聞き返しただけのつもりだったんですよ。

自分では聞き返したときの単語が『うんこ』になってるなんて思ってなかったんですよ。
本当に。

だもんで旦那に突っ込まれたときにやっと自分が発した言葉の意味に気づいたというか…


いやー… そんなもんの荷造りはしたくないですね





伏せ字もしないでうんこうんこすみません… (_ _ ;)





そういえば昨日書いた聴覚の話ですが…
旦那、ちゃんと聞きなおしたら16000Hzの音が聞こえました!

……ってことは、旦那も大人なの? って話ですよね!?
COMMENT : 0
TrackBack : 0

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus