MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
10« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


CATEGORY : スポンサー広告 |

夏といえば…!

毎年恒例の盆踊りの太鼓。

この夏は今夜が叩き納めになります。


がっ


23・24日の町内会の祭りを終えた月曜日から、右手の親指に痛みが……。
付け根がなんとなく痛いな~?
なんて思っていたら、日を重ねるごとに酷くなってしまい、
箸を使うのにも難儀する有り様に。

昨日の仕事帰りに整骨院に行ってみたら、腱鞘炎と診断されました。

私、腱鞘炎になったことはあったけれど、
親指の付け根が腱鞘炎になったことなんて初めてですよ!!

太鼓が原因なんでしょうけど……
太鼓でも腱鞘炎になったことはなかったのでダブルショック。

気づいていないだけでバチで殴っていたのかと思っていたのですけどね。
腱鞘炎ですか……。


一方、町内会のお祭りでは、焼きそばのお手伝いに入ってい旦那。

旦那「オレもコテの握り過ぎで右手の親指の付け根が痛いんだよね
私「!! おんなじところ痛いなんてお揃いだね!

旦那「…… (-∀-;)

触ると痛いらしいので、どうなんでしょうね?
旦那も腱鞘炎なのだろうか。


叩くのは難しいでしょうけど、道具一式持って叩き納めに行ってきます♪

旦那も太鼓の会の飲み会に参加するようになりまして……
本日の締めの打ち上げは、飲み過ぎないように気をつけます!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



