MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

花火大会だよ! 全員集合!

第39回 江戸川区花火大会に行ってきました!

江戸川花火は初参加です。
会場の河川敷に面したところに会社の人の家があって、
そこに集まって花火を楽しむイベントが毎年行われていたのは知ってはいたのですが、
あまりその方と親しくもないしな~と思って行ったことがありませんでした。

が、前日に他の人から猛烈(?)に誘われて行ってみることに。


旦那とクロスバイクで向かいました!

咳喘息(?)のせいで運動を避けていたため、1ヵ月以上ブランクが空いてしまいました。
カバーの下で蜘蛛の巣かかっていたのを見たときはショックでしたけどね (*′•ω•`*;)

ピカピカにメンテしてからのサイクリングは、とても気持ちが良かったです。
汗だくでしたけど。



そんなこんなで花火大会。

会社の人達やその身内、家人の身内や友人達と。
面子がゴチャゴチャ。

別の支店からきた社員だと、私も顔がわからない人も大勢いて、何だが大変な状態でした。

花火は、家の屋上で楽しみました。

全員上がっても広々でした。
すごいお宅だなぁ。

花火が近くて大迫力!!
スマホで写真撮ったのですが、タイミング悪いやらボケボケやらで全然いいの撮れませんでした。

そして、近いがゆえに弊害が……

花火カスがバラバラと降ってきて、下手に目や口を開けてると危険な有り様。
この屋上、掃除するのも大変そう (=ω=;)


旦那は……

先週軽井沢でご一緒したおじさん社員に気に入られたのか、
花火の間中絡まれていて大変そうでした ( ̄∀ ̄;)



バタバタした感じはありましたけど、
今年は拝めないかと思っていた花火も拝めたし、
クロスバイクで走るのは気持ちよかったし、
なかなか素敵な休日でした♪ ( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2014/08/05(火) 09:04:45 |

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus