MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

旦那は風に

旦那「 凄いよ! ついに入れちゃったよ!!


29日の夜。
クロスバイクで自転車通勤して帰ってきた旦那が、興奮しながらスマホをかざしてきました。

私「あ、アプリ?

サイクルコンピューターの代わりになるアプリを、ついにインストールした模様。


さらに、帰りで新記録のタイム。

37167.jpg

1時間17分って、もう電車の所要時間と変わらないじゃない。


朝もロードバイクにはりついてとばしていたとのこと。
信号待ちで、スクーターに乗ったおじさんに話しかけられたそうです。

おじさん「自転車凄いねぇ。速いねぇ!」
旦那「目の前のロードバイクの方がもっと速いですよ

おじさん「さっき40km位出てたでしょう?」
旦那「40kmは出ないですよ。坂道だったからかな?

おじさん「いや~、凄いなぁ。自転車でそんなに速いなんて尊敬しちゃうなぁ」



. . . . . . . . . . . .


旦那「……なんて言われたから、スクーター抜いたら悪い気がして

旦那「手加減してたらロードバイクに引き離されちゃった (・ω・`;)

私「でも、帰りも最高速度30km超えてるじゃん

37219.jpg


最高タイムをうさぎでマークするなんて、やるじゃないかこのアプリ。

情報が可視化されることにより、旦那のやりがいややる気がメリメリあがっている模様。


旦那「 いや~、でもとにかく凄いよ!  (*゜∀゜)=3!!

もっともっと行ける! ってオーラが燃えています。


私「……旦那と東京に一緒に自転車で行くのは無理そうだね
旦那「?! ( ゚д゚)

私「…… (-ω-)
旦那「だ、大丈夫だよ!! 妻と行く時にはゆっくり行くから…っ

私「…… (-∀-)


しばらくは、速さを求める旦那の邪魔をするのはやめておこうかな?


とばして事故にあわないかだけが心配ですけどね!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus