MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

突撃!北軽井沢

26日の土曜日。

早朝3時に起きて、4時に車で出発。



軽井沢に、行ってきました!




会社のお偉いさんの親族が所有している別荘に、
お偉いさん含め会社の人達とお泊りさせていただいたのです。

同僚やその妻子、果ては他所の会社の人まで集まり、総勢12人!
もちろん(?)旦那も誘われて一緒でした!

お偉いさんを含む数名は、別荘近くでゴルフ。
他、平社員プラスαは、軽井沢を観光してきました♪


軽井沢って……

子供の頃、来たことがあったかもしれないのですが、記憶にないというか。
このあたりに来るなら、草津にまで向かっちゃっているというか。

とにかく、まともに観光するのは初めて!




DSC_1419.jpg

白糸の滝でマイナスイオンを浴びて、売店で大ぶりの桃を味わったり、
腸詰屋でホットドックに舌鼓を打ったり、

1406450242633.jpg

旧軽井沢森ノ美術館のトリック・アートに興じてみたり、

DSC_1421.jpg

雲場池の景観を楽しんで散策したりと。


ガッツリ楽しみました!!


………遅くても4時起きのメンツだったので、全員眠気と闘いながらの観光でしたが。


夜は、別荘のテラスでバーベキュー。
大勢でワイワイ、いいですね~。

寝る前に近場の温泉にも行けて、裸の付き合いもできちゃいました。

私は社員旅行にも参加したことがなかったので、会社の人達との旅行がなんだか新鮮な気分でした。



翌日は、お片付けをして別荘にて解散。
我が家は、友人と軽井沢駅近くのカフェで朝食を頂いてから帰路につきました。

お昼ごはんにと、横川のSAで峠の釜めしもゲット。

DSC_1430.jpg

旦那が休みなく高速を走らせてくれたので、釜飯は帰宅してから頂きました。
20年ぶりくらいにいただきましたが……

美味しかった!




本日、出勤して旅行に行ったメンツと顔を合わせて挨拶した際、
「楽しかったね。またやろうね」といった趣旨の会話になったりしてました。

ほんと、楽しかった。ぜひまたワイワイやりたいです。


その前に、旦那と2人きりでの旅行もしたいですけどね! (-艸-*)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



