MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


CATEGORY : スポンサー広告 |

フラストレーションあんこ

最近は旦那の仕事が遅いので、先に帰宅してあんこと2人きりの時間を過ごすことが多いです。

この2人きりの時間、どのように過ごしているのかというと、
その日のあんこの気分で変わってきます。

私にかまって欲しい、甘えたいという気分だと、
自ら私のそばで寝そべってみたり、私にかまってきたりします。

そうでもない時は、小屋の前のお気に入りのポジションでくつろいでみたり、
旦那の座椅子を占拠してくつろいでいたりします。
旦那が帰ってくるまで、殆ど動かずにそうしていることもあります。

LINEcamera_share_2014-07-16-23-25-09.jpg



昨日は、どちらかと言えば『そうでもない時』だったのかもしれません。

小屋の前でじーっとしている時間が多く、たまに私にちょっかいをかけてきますが、
撫でてみても「そんな気分じゃないのよ!」と言わんばかりにプリプリッと体を震わせるようにして逃れてしまいます。

かと思うと、ダンボールなどを荒々しくかじってみたり。
若干、昂ぶっている感じでした。

私はその間、パソコンでバンダイチャンネルの視聴を楽しんだりしていました。

帰宅してから2時間位たった頃でしょうか。
ついに、あんこのちょっかいが攻撃に変わってきました。


素足の指に噛み付いてくるのです。


本気じゃないので、甘噛みなのですが、逃げても襲いかかってきます。
ついにはウサパンチまで繰り出してきました。

都合2回は甘噛み攻撃にあいました。


撫でたところでプリプリしているし、いったい何が気に喰わないのか……




旦那が帰宅して、あんこはゴキゲンに。

2階に上りたそうに、一緒に来て欲しそうにするので、私が先陣を切って階段を登りました。

しかし、歩みが遅いあんこ。
階段を中程までのぼったところで、階下を振り返っています。
ちょっと登っては振り返り、居間にいる旦那を待っている様子。

とりあえず2階まで一旦駆け上がり、寝室にチョロっと入ってきたかと思うと、また階段の一番上で待機。
別の部屋に入ったかと思うと、また階段の一番上で待機。

しまいには、階段をさっさか降りてしまいました。


そしてあんこは旦那のもとへ。


旦那ブームなんだな、あんこ ( ̄∀ ̄*)


旦那の帰りが遅いから、旦那成分が足りないのかも。




……あれ、もしかして。


私「あんこさ、私にちょっかいかけてきてたのって……



ねぇねぇ、お兄ちゃんいつ帰ってくるの? 』 ツンツン

ねぇ、いつ帰ってくるの?? 』 ツンツンツンッ

もー! お兄ちゃんは?! お兄ちゃんは?!?! 』 ガブッ

いつになったら帰ってくるの!?! この女つまんない!! 』 ガブッ パンチパンチッ



私「……ってことだったんじゃ (`・ω・´)

旦那「酷い妄想すぎる…… (ノ∀`;)


ちなみに、『この女つまらない』ネタはよく言っています。
旦那が帰ってくると、とたんにはしゃぎ始めるあんこを見るたびに、ネタにしています。

旦那に比べると、あんこに対して私、放置プレイなので……

『かまってくれなくてつまらない!』って思われていそうだな~って (=艸=*)



旦那には、妄想だと言われてしまいましたが、あながち間違ってもいないんじゃ??

そんな、だいぶ旦那に比重の傾いていたあんこでしたが、
ちゃんと私のこともペロペロ舐めてくれたり、今朝には足元に寝そべってきたりしてました。

うぅ~ん。移り気なうさぎ (*´ω`*)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 | THEME : ウサギの日記 | GENRE : ペット |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus



