MMORPGを通じてリアルに結婚した、私と旦那とうさぎのうかつで愉快な日常です。
09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

はこの上のあんこ

最近、あんこにお気に入りの場所が出来ました。

2014-06-02-13-11-32_deco.jpg

2014-06-02-13-13-01_deco.jpg

2階の寝室のクローゼットの中。

の、旦那の衣装ケースの上。


クローゼットの中はもともとお気に入り。
2階に上がってクローゼットの扉が少しでも空いていれば中に入り込み、
衣装ケースのに飛び乗ったり降りたり、
衣装ケースと壁の隙間に入ったり、
旦那や私の服をガブガブやって遊んだりしていました。


それが5月に入ってからか。
2階にあがったきり、いつまでたっても1階に戻ってこないなと探しにいったところ、
衣装ケースの隅ですっかりくつろいでいたのです。


旦那の甚平にくるまれるようにして。



昨日も、2階に一緒に行こうと私たちを誘っておいて、
さっさとクローゼットの中におさまってしまいました。

冷房をきかせた1階の方が涼しくて過ごしやすいだろうに……

軽く1時間以上は私たちも漫画を読んだりしながら寝室で過ごしていたのですが、
時折様子を見ても、鼻面を甚平に突っ込むような姿で大人しくしています。

2014-06-02-13-14-31_deco.jpg

1階に一度戻って、携帯で撮ろうとしたら、
『どうしたの?』とでも言わんばかりに首を傾げられてしまいました。

2014-06-02-13-15-57_deco.jpg

そしてこちらに背中を向けて、甚平にいたずらを始めたあんこ。


背中を向けていると、黒くてなんだかわからない……。




私たちが1階に戻ってもちっとも降りてこないので、旦那が連れ戻すことになったり。
その後も、ちょっとするとまた2階に行きたそうな様子。

なかなか最近は自分だけで2階に行こうとしなくなってしまったのですが、
結局のぼってまた同じ場所で埋もれていたようです。

旦那が2回もあんこを回収していました。


旦那「ひとりでは2階に行きたがらないくせに、置き去りにされてもあのままあそこにいるとか……

ほんと。
あそこにおさまっていなければ、私たちが1階に降りるときに一緒になって降りてくるんですけどね。

旦那の匂いに包まれて安心しきっているのかな??
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 夫婦日記 |

● COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

● TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

usapooh
双方初彼氏彼女で2年と7ヵ月交際
2009年3月結婚。
2009年7月お家を購入!
ベビなし共働き中。
2013年1月うさぎのあんこ登場。

2014年12月旦那が不倫。
2015年5月別居開始。
2015年12月末、再構築へ。

● ぷちオタ家 ●
:usapooh
AGE:38歳
TYPE:典型的なO型
JOB:会社員(データ関連)

旦那:bayopooh
AGE:2年355日年下
TYPE:A型より(?)のAB型
JOB:フリーランス(SE)

あんこ(うさぎ)
AGE:2012年9月生
TYPE:ライオン混ドワーフ
JOB:自宅警備員


最新のコメント


カテゴリ


タグクラウドとサーチ


リンク


月別アーカイブ

10  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 


お小遣い稼ぎ中

☆御用達アンケートサイト☆
めちゃオススメです!
マクロミルへ登録

☆御用達ポイントサイト☆
ダブルポイントでゲット!
ポイントサイト「Point Income」


Plus